2018-04-22

anond:20180422085652

当たり前ですが、

いきなり「ホテル行こうぜ」って言ったらドン引きされますよね。

でも人間不思議もので、旅行話をしてからの「旅行に行きましょう」ってのを言うとそこまで引かれないんですよ

結局ヤることには変わりがないんですけどね。

大事な話としては、旅行話をする前から相手の断る理由をつぶしていくんですよ。

休みを合わせられるか、お財布の事情はどうなのか、他に何か予定が入っていないかそもそもどこに行きたいのか

この辺をすり合わせて、断れないようにしていければOK

泊まる話をすると一気にハードルが上がるので、

翌日休みなことをリサーチしてからの日帰りの体からご休憩or宿泊狙いとかでもいいですよね。

遊びに行った先でうまく距離を詰めていけば持ち込めます

ちなみに何も下心を出さないで日帰り旅行とかをすると、女性が何も準備してなかったりしてそれはそれで断られるので、

そういう可能性があることだけは匂わせておくとなおさら良いです。

もう一つは酒を飲ませてからの、っていう流派もあるけど、私はそれは得意じゃないので別の増田に聞いてみると良いです。

記事への反応 -
  • ありがとうございます 「ヤる」を目的にするってどうすればいいんでしょうか? そういうはなしに持っていくのは、童貞だから引き出しないです おんなのこ誉めればいいですか? いき...

    • 合う前にいくらでできるか交渉しとけよ

      • ヤリモクじゃねーか 俺そういうの引いちゃうんだよね

        • 最近どっかに書いてあったけど、 「下心を小出しにしていく」というか「あなたとヤりたい」ってのをちょっとずつ出していけばいいんですよ。 はじめはドン引きされたり伝わらなか...

          • ありがとうございます せめて行かないと、お友達以上になれないんですね お願いばかりであれですけど、もっと、具体的にお願いします

            • 当たり前ですが、 いきなり「ホテル行こうぜ」って言ったらドン引きされますよね。 でも人間不思議なもので、旅行話をしてからの「旅行に行きましょう」ってのを言うとそこまで引...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん