2015-05-09

「好かれて流されるパターン」だとボダしか付き合えないのかな

うっすらとしたフラグだと、これはフラグだという自信が持てなくてスルーしてしまい、

からさまに口説かれる、ゴリゴリ来られる場合しかフラグを育てられなくて交際に繋がらないのだけど、

これまで付き合った人全員、ボダっ気があるというか、年齢不相応な構ってちゃんというか、精神不安定な人だった。

彼女が絶え間なく居る。浮気はしないが、関係ダメになりそうになると次の好きな女を作る。女友達もたくさん。

コミュ力が高いというより顔色を伺う。自尊心が低い。過去の暗い話を良くする。営業職で、飲み会でははしゃぐが、根は暗い。

精神健康な人(承認欲求過剰でない人)と付き合おうと思ったら、うっすらとしたフラグを嗅ぎ取って、

ある程度は自分積極性を持たなきゃいけないのかもしれないな。

健康な人はそこまで恋愛に餓えてないもんな。渇望がないから積極性にも欠ける。

 

ChieOsanai よほど変なコミュニティにいるのか、よほど増田が鈍いのか、よほど増田がブs………あ、ごめん。なんでもない。今の忘れて。

学校や、仕事で知り合う営業職の人で、変なコミュニティで知り合ってはいないと思うんだけど…趣味では男と知り合わない。

あと私自身も学生時代カフェ店員などの接客バイト中心で、今は営業職、とんでもないブスだったら回されない仕事だと思う…。

もちろん、特別美人だとも思わないけど。

 

xevra メンヘルメンヘルに惹かれる。増田大脳が壊れて人間になり損ねたメンヘルという事だろう。

私も家族精神疾患持ってないのにな。

 

ボダって言っても、大量服薬するとか、手首切るレベルの本物ではないと思う。

自己憐憫っぽい物言いがすごく多くて、演劇くさい喋り方をするというか。デート演出してくれるけど、私はそういうのあまり必要としてない。

愚痴っぽい。女々しい。最初はわかりやす好意表現に引っ張られて付き合うけど、根暗さに辟易して突き放すように別れるパターン

好意の「表現」はオーバーだけど、実際は自分に酔ってるだけで、自分しか関心が無いのが見え見え。別に自分に酔うのはいいけど。

あと清潔さや、容姿に気を遣うのは長所だと思う。でも性格が……根が本当に暗くて……愚痴聞くのがしんどくて付き合ってられない。

すぐ泣くのも鬱陶しい。女々しい以外に形容しようがない。うざい。重い。それがボダっぽいと感じる。

 

女が追うと男は逃げるから、女から積極的になってはいけないという呪い

女が自分から、だと色んな奴にやってるのかってネガティブイメージになるだけだしな

それそれ。追えない。そもそも、追いたくなるほど好きになる人も居ない。

自分から行くタイプよりも、実は来るもの拒まずの女の方がよっぽどヤリマンの素質があるんだけど。

  • 女が追うと男は逃げるから、女から積極的になってはいけないという呪いが

    • 女が自分から、だと色んな奴にやってるのかってネガティブなイメージになるだけだしな 売春を援助交際というようなもんで、肉食系女子ってただのヤリマンなので

  • そりゃそうだ。 男性に積極的にゴリゴリ行く女性を見ると、うわあよくそこまでやれるなあ…と思う。 相手の距離感をきちんと雰囲気で確認しつつ歩み寄れる人は、ゴリゴリ行かない。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん