2024-08-20

安易に人を貶める言葉を使っちゃダメってのを理解してほしいんだけどな~

安易に人を貶める言葉を使っちゃダメってのを理解してほしいんだけどな~

対面では言わないことをインターネットではなぜか平気でいっちゃう人、車乗ったら気が大きくなって煽る人とやってること同じなんだってわかってほしいんだよな~

たまたま見たブコメ

この文章バカなところは、(攻略

これも対面だったら「バカなところ」とか使わないでしょ。使わなくても書けるしね。

そういうところがね~。インターネットってほんと無法地帯なんだよな~。

で、こういう乱暴言葉を使ってても、言ってることに納得できればみんな★やいいね押しちゃうのよ。これ一番人気ブコメだったし。

ほんとね~やめてほしい。分断、差別良識みたいなことを言ってる人たちはほんとこういうのに荷担しちゃだめだよ~。

相手へのリスペクトを欠いた言説は、どんな言ってることに納得できても★やいいねなんて押しちゃだめだよ~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん