2015年05月09日の日記

2015-05-09

作詞作曲:俺

Say Kiss Me

鏡の中のマンコ

いつも愛しくて

六本木の片隅で

指が覚えたテレフォンナンバー

もうどうでもいい

ひらりひらり

目に浮かぶマンコ

Say Kiss Me

六本木の片隅で

黄昏のマンコ

http://anond.hatelabo.jp/20150509234721

私は一流レストランシェフだが気まぐれで猫に餌をあげることがある。

しかし猫はたべてくれないのだった・・・

さびしいにゃんさびしいにゃん。

http://anond.hatelabo.jp/20150509234721

増田センスある文章書いてブクマ付くはずないだろ。

ここは愛憎渦巻く釣り堀だぞ。

ヴァギナの唄

もう離さな

誘惑するヴァギナ

好きなのよキミ

キミがくれたララバイ

捨てられない

キミのララバイ

素直になれないアタシ

手紙かいたの

わたしのアタシ

もう離さな

キミがくれたララバイ

捨てられない

わたしのヴァギナ


キスしてヴァギナ

ちょっと憂鬱ヴァギナ

ママみたいなMac

アタシのことキミはどう思ってるんだろう

忘れないで

アタシたちの生き様

キミの瞳

バイバイ時間

キスしてヴァギナ

アタシのことキミはどう思ってるんだろう

バイバイヴァギナ

作詞作曲:俺

いつも愛しくて

下北沢ダイヤモンドのことばかり

涙のあと

君を追いかけて部屋

懐かしいね

愛してる

恋が始まる

下北沢ダイヤモンドのことばかり

駆け抜けるマンコ

恋が始まる

17歳のマンコ

マンコがかゆいんだけど!

略してマンカユ!

http://anond.hatelabo.jp/20150509190728

大学行けばいいんじゃない?家から遠くて親が納得するような所。それで家出たらいいよ。家を出るために受験するんだよ。それなら頑張れない?

Twitterとか2chとかで叩かれても、頭悪い奴の的はずれな戯言だなと流せるんだけれど、

ブコメって、的の端っこくらいをぶち抜いてくる感じがキツくてムカつく。

鏡にうつる自分モブすぎて泣いた

鏡をみて、自分の「モブキャラ」すぎる見た目に愕然となった。

服が普通、顔平凡、髪の毛洗いざらしでセット何もしてない。アニメとかで見るモブのもの。THE・モブ

普段全然イケてないけど、ダサくないしいいでしょと思ってたけど、ただのモブだった。

つーかダサい方がまだ主要キャラっぽいし味あるわ。

アニメでもゲームでも、だいたいモブは服もデザインも超適当だよね。顔とかも。あぁ、自分モブだったのかぁと超ショック。

なんでモブなんだよ!!!とか自分に切れたりもした。そりゃ自分自身にとっても自分モブとして映るくらいだったら、あんま人生輝かんわな。

だってこの世界アニメとしたら、モブですよ?!モブ。なんのイベントも起こんないじゃん。ってか誰がモブ好きになるんだよ。つらい。

から自分にとって「主人公っぽい」服を買い物行ったら、今まで苦手だった買い物が捗りまくって行動範囲も広くなって気分も良くなってわろた。

主人公っぽい」って基準あいまいなように見えて問答無用で「好きになれるか、変じゃないか、設定とあってるか」と頭フル回転できるのでおすすめ

オタクなので、なりたい主人公特定作品は決めない方がいい。ざっくりと自分想像するなりたい主人公像が一番いい)として生きていくの楽しい

どこか垢抜けてて可愛い人、かっこいい人って、「主人公っぽさ」が結構強いんだと街に出ても思った。

crab(カニ)がすごく楽しかったので記念に書く

数日前、はじめてクラブ(カニ)に行った。

音楽がかかって踊るカニ。

リズムにあわせて身体を動かす」って、カニの本能にあるんだろうか?

普段、イヤホン音楽を聞いている時に、気づけばリズムにあわせて身体が少しだけ左右に揺れてたりして。

そんな無意識の行動を、公共の場で、堂々とできるっていうことが、気持ちいいカニ?

原始的な、だけど人前で見せづらい衝動を、

大勢の前で堂々とやっても、誰にもなにもいわれない。だってカニだし。

しろ、個の衝動が大盛りのカニにつながるという好循環。

酒飲んで、踊って。かに道楽

欲望がむき出しであることが肯定される場所。蟹は甲羅に似せて穴を掘る。

また行きたい!

ネタ元)

http://anond.hatelabo.jp/20150509190057

女の増田割合

女の増田11人中、何人くらいなんだろうか

俺は0だと思う

全部おっさん

http://anond.hatelabo.jp/20150509230521

それってじきに腐るよ

チンポ腐る

略してチンク

くっさいなーお前

美少女からは何が出るのか

うんこしないんだったら、食べたものは全部ゲロとしてトイレで吐いてるのかな

http://anond.hatelabo.jp/20150509230952

ちっせーチンコが何か言ってるわwww

うけるwww

改行しない増田がウザい

改行せずに長々と書く増田がウザい

読みにくい

http://anond.hatelabo.jp/20150509212822

女だけど手鼻するよ

むろん銭湯温泉など公共の場ではやらない

自宅の風呂でのひそかな楽しみ

ティッシュなしで思いっきり手鼻して流水でさらーって気持ちよすぎる

繰り返すが、公共の場ではやらない

人前でやったら恥ずかしいことを自宅の風呂場で思いっきりやるところが気持ちいいんだよね

上司の下で働くほど不幸なものはない

http://anond.hatelabo.jp/20150502214917

生理鬱憤を男部下いびって晴らすま~ん(笑)

http://anond.hatelabo.jp/20150509144128

外見、自転車のボロさ、運転マナーなんかで声かけられたりそうじゃなかったり。

高校生大学生くらいが一番声かけられた。

たぶん盗んでいるのもその世代なんだろう。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん