2014-01-14

悪徳絵画の美女を食べる方法

格言「ゴールは生中出しです。それ以外は認めません」

 

アキバとかにある悪徳絵画店って全国のデパート商店街にも結構あるのな。

あそこで働いてる子って、どこで見つけてくるんだってほど美人が多くてびっくりする。

向こうからしかけてきてくれるから人見知りなやつでも、美人と簡単に出会えるのが良い。

あいう美女を喰ってみたい。

 

百戦錬磨キャバ嬢口説くよりは簡単じゃね?って思った。キャバクラに通うより安く済むしw

悪徳 絵画 で検索したら、すでにハックしてる人が居た。

こういうのをもっと進化させて、最終的には食べちゃう方法を考えてみた。

http://ameblo.jp/teblog/entry-10269616889.html

 

いかに釣るか

これは金持ちの振りをするのが良いのではないか?

あんな会社で働いているんだから、当然お金大好きだろうし、

でも、自分人生このままで良いのか、とか悩んでそうだし、うまく振る舞えば割と簡単に行けそうな気がする。

パチもんの腕時計とか身につけて、名刺(1000円ぐらいで100枚ぐらい作れる)作って、社長ってことにすれば良いんじゃね?

サイトとか作るなら適当に年1000円ぐらいのドメイン契約すれば良い感じ。

アメブロとかでも大丈夫かも?

もっと簡単なのは社長写真プロフィールが出てない会社サイトを探して、それを名刺印刷するとか?

奥さんや恋人が居る奴は匿名で借りられる携帯電話(simだけなら一日150円ぐらい)があるから、それを使えば良い。

 

いかに最初ナイスな美女を釣るか

こういう店は、最初だけ若い美女が対応するが、脈有りで本気の商談になったら、年増(と言っても20代後半ぐらいだが)が出てくる事がある。

(俺が行った店では最初から最後まで若くて可愛い子が対応してくれたが)

その場合、こっちは最初の美女を喰いたいのだから、年増が出て来た瞬間に「お姉さんが良かったな〜。興味なくなったので帰ります」とか言って

席を立てば、結構残ってくれるんじゃないだろうか?

たぶん、このぐらいの非情さが無いと、プロ(?)の美女を喰うなんて、そもそも無理だろう。

なんとか意中の若い美女を席に着かせたら、あとはその子が個人的な取引をしたくなるような設定を適当に作って話していけば良いのではないだろうか?

例えば、会社受付嬢を探してるという設定で

「実は昨日受付嬢妊娠して辞めちゃったから大変なんだよねー。月給40万も払ってたのにさー」とか

なんでも良いから適当なことを言ってれば、どれかヒットするはず。

どこでヤルか

ラブホでも良いんだろうけど、自分の部屋(っぽい何か)があれば、もっと簡単に連れ込めるんじゃないか?

「部屋にこの絵を飾りたいんだけど、合ってるのか分からないから、見に来て欲しい」とか言えば、ノリノリで来てくれそう。

都内だとタワマンの一室を貸しスペースにしてるサービスがけっこうあるから

こういうの使えば、住所もバレないし金持ちを装ったまま行けるし、悪くないんじゃね?

最初に店に行く前に部屋を借りるのは無駄から、何回か通って相手を信用させ、完全に落とせそうになった時点で借りるのが良いと思う。

散歩がてら店によって10分ぐらいで「次の予定があるから、また来ます」とか言えば通うのもそんなに負担にならない。

部屋に連れ込めれば、向こうも下心あるだろうから、なんでも好き放題できるでしょ。

俺はパイプカットしてるとか適当なこと言って、生中だしとかするのを最終ゴールにしたいw

 

いかに絵を買わないか

金持ちの振りをしてしまうと、絵の購入を断るのが難しくなりそうだ。

正直こんなの「う〜ん、俺の部屋にこれが合うか分からないんだよね〜」で済むと思うが、

部屋までやってきて、生中出しまでさせてもらって、どうやって断るかは難しいかもしれない。

最悪スキを見てダッシュで逃げてしまえば良いだけだろうけど、もっとスマート方法とかあれば教えて欲しい。

 

体験談や具体例、妄想など募集中

もっとこうしたら良いんじゃね?とか、こうやったら上手くいった!とか、

逆にこういう危険があるとか、なんでも良いから情報があれば教えてくれ。

随時まとめていくから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん