2024年03月26日の日記

2024-03-26

anond:20240326235621

どういう事情があるのか分からいから何とも言えないけど、普通に考えたらかなり変わった会社だね。

anond:20240326235413

男根期(Phallic stage)は、フロイト提唱した精神性的発達理論における第3段階で、通常、3歳から6歳頃に当たります。この時期の主な特徴は以下の通りです:

1. リビドー性的エネルギー)が性器男児は陰茎、女児は陰核)に集中する。

2. 男児エディプスコンプレックス経験し、女児エレクトラコンプレックス父親に惹かれ、母親ライバル視する状態)を経験する。

3. 去勢不安男児父親から去勢されることへの恐怖)や penis envy女児が陰茎を持たないことへの羨望)が生じる。

4. この時期の葛藤が適切に解決されると、男児父親と同一化し、女児母親と同一化することで、性役割習得する。

5. 男根期の固着や未解決葛藤は、後の性格形成心理的問題に影響を与える可能性がある。

フロイト理論では、男根期は人格形成において重要役割を果たすとされていますしかし、現代発達心理学者の中には、フロイト理論批判的に捉える者もいます特に女児心理的発達に関するフロイト見解は、ジェンダーバイアスがあると指摘されることがあります

anond:20240326224818

何がどこまで見えたのか?

その女の歳の頃は?

そのときの女の様子は?

百合人口は少ないのにBL人口は多い

なぜなのか

解せぬ

anond:20240326235259

おかし会社から休職するなら週一で医者にかかって報告しろって言われてる

法的に許される指示なのかは分からん

anond:20240326235107

あーそっちの東大法ね

小泉に襲撃された厚生事務次官とかかと思った

anond:20240326234853

正直初診の時とか地元からカーチャン呼び出したいくらい心細かったけど俺は耐えた

長男から我慢できたけど次男だったら我慢できなかった

anond:20240326234731

週1通院ってかなり状態が良くない感じだね。

自分はそこまで通院間隔が短かったこ殆どないよ。

大学病院だと若い女患者の付き添いは母親が多い。

彼氏らしき人と来てる女性も数回見かけたことはあるけど滅多にいない。

患者の年齢層は幅広いし性別は半々くらい。

クリニックとは患者層が違うというのもあると思う。

大事にね。

anond:20240326234533

うううごめんなさい浅ましいです周りの男性にすぐに欲情しま喪女なのに!すみません

anond:20240320232119

なぜ流通経済大学東大法学部を出したかといえば、熊澤次官事件エリート父がバカ息子を殺した)が念頭にあるから

あの事件では父が東大法学部卒、息子が流通経済大学学部卒を経て同修士だったからね。

anond:20240326231347

ホモの時点で外聞気にしてもしゃーない

やるしかない

anond:20240326213534

それ反論になってるの?殺せるかどうか、簡単かどうかが議題なのに、殺されるかどうかの話にすり替わってるのが謎。

anond:20240326224032

こういう人ってアンテみたいなのは絶対評価できないんだろうな

金がかかってないって言って。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん