2024-01-09

発達障害なんだがもう早く死なせて欲しい

あらかじめ断っておくと、すべての障害者死ぬべきという考えではない。ただひたすらに無能の役立たずである自分」を死なせて欲しいって話。

なら迷惑かけずに一人で勝手死ねって言われそうだが、何度もやって失敗してるからなるべく確実に死ぬ方法を求めている。教えてくれたら実行するけど頭悪いから失敗する可能性が高い。これまで失敗してきたか死ねてないわけだし。

世の中の役に立たない。毎朝生きてまた目が覚めたことに絶望する。

何せ長期的な人間関係の構築やコミュニケーションが出来無い。仕事をしたいと思ってもできる仕事がない。背後に人間が立つだけで恐怖するし、少しでも否定されれば大パニックになる。場の空気を悪くすること以外に出来ることがない。

これで何かしら尖った能力があればと思うがASDADHDの悪いところハイブリッドゴミカス。興味の範囲極狭+秒速で飽きる。技能もなければ頭も悪い。運動しても体力も筋力もつかない。働きたいって言ってもカウンセラーにやめろと止められる始末。生きてる意味がない。

薬もカウンセラーほとんど合わなかった。薬は逆に具合悪くなるし、社会適応するのはほぼ無理なんだろう。不治の病だ。

だいたい、障害者雇用を〜とかいって健常者様なら一人で完結させられる仕事を細切れにして回した上で健常者様のチェックを入れたり監督付けたりしてるの、普通に無駄しか無いだろ。居ても居なくても変わらないどころか、存在しない方がありがたいレベルお荷物なわけ。

だったら働くことを諦めて慎ましく暮らせって話になるだろうが、金のない不安に押しつぶされそう。これからどんどん減っていく税金無能を生きさせる価値ないだろ。それでなくても障害年金とか必死で生きててギリギリ人間からしたら消えて欲しい存在しか無い。しんどい自分たちから税金吸い上げて生まれついての無能のためにどーぞって、うっかり人間の形に生まれついた無能から法律上殺せないだけで内心死んでくれよって思われてる。流石にそれがわからないほどアホではない。

ネットで弱い立場人間をぶっ叩いてようやく溜飲が下がる程度に苦しんでる人間がいるんだから。そういう人たちが楽に生きられるようになって初めて社会全体で無能を飼えるんだろう。

こういう主張をすると優生思想云々って怒られるが、死ねばいいって対象自分だけだ。あと、生きたくても生きられない人が〜みたいなのが湧いてくるけど、代われるならすぐ代わるから方法を見つけてくれ。健康な部分の方が少ないが、発達してない脳以外は一応それなりに動くには動くから

どうでもいいけど死にたがりがよく言う臓器提供、あれはきっと社会参加して誰かに感謝されたいっていう叫びなんだろうなぁ。支援員とかやってる人も感謝されたい病っぽい人間多いし、欲求の中に「感謝されたい」があるのは辛いよな。

つらつらくだらないことを書いてきたが、とにかく死ぬ才能も生きる才能もないのでもう殺してくれっていうのが自分の主張。

安楽死とか夢があるけどなー判断したり処方する医者とか可哀想からなー。オランダなら発達で苦しんでても死ねるのになー。帰化するにも言語含めてハードルが高すぎる。発達障害者自殺率有意に高いのは、存在している限り脳は変えられないし、幸福ハードルをどこまで下げても苦痛は消えない、一生救われないからなんだろうな。死んだほうが幸せってことも絶対あるのに。

周りだって持病がメンヘラお荷物なんていない方が楽だろ。

そこで考えたのが「とにかく大量に他人殺傷して死刑になりたい犯罪者予備軍」と「とにかく死にたくてたまらない人間」のマッチングアプリ需要供給が一致するんだからこれ以上なくないか? 名前デスマッチとか。なんの罪もない人が拡大自殺のために殺されるよりずっといい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん