2021年08月29日の日記

2021-08-29

anond:20210829235738

わかる

原作って美味しいの?」とかマウントしていじめ馬鹿ってよくいる

ワクチン接種希望者のサクラ」を募集できると思ってる人たち

どこで募集してると思ってんだろうな?秘密ネットワークがあるとか思ってんのかな。

オリンピックボランティア不足を補うためのバイトですら公開されてた国だぞ。

anond:20210829235648

てめー、ライト層には生きる値打ちはないっていうのか?

まだ筋トレしてないの?

中学から20年筋トレしてるけどインフル20年かかってないよ。

免疫力あげればコロナも怖くないぜ。

anond:20210829235721

その人にさっきから散々遊ばれてるよ

anond:20210829235615

逆にみんな優しいなあと思ってる

アニメしか知らない無能にわざわざ原作を薦めるのは心が広すぎてビックリする

大学生って「いい店」知ってんの?

デートならともかく、大学時代にみんなで集まるときに「いい店」って行ったことある?俺はないよ~。

ちなみに早慶のどっちかだから田舎乙というわけではない。

このツイートってもしかして普通居酒屋とかをいい店扱いしてる?

https://twitter.com/mayu_ynu_0513/status/1431983610018418689

anond:20210829235504

アニメ以外にも視野拡げたら新参者だと自認できるかなと思ったけど、ただの井の中の蛙みたいだね

anond:20210829235316

ヒイイ

また怒られた( ; ; )

増田って怖いところなん?

anond:20210829233619

「ていうか」以降要らなくない?

余計な一言を言う性格、今からでも矯正した方が良いと思うよ

オタクの悪い癖

anond:20210829191641

ふーん

まあ私は23からお姉さんと言うには厳しい歳かね

anond:20210829162950

ザビエルって日本だけじゃなく世界的に相当に重要人物だけど、日本だと日本史の登場人物としてしか触れないかローカルスターなのかと思ってしまうよね

言ってみればザビエルジーコみたいなスターなのに、日本人の多くは彼をバースみたいなもん(Big in Japan)だと思ってる

anond:20210829125123

アスペルガーだけでなく知能に支障が出ている領域自閉症者も含むのよね

あのドメインの件は、何がまずかったのか

結論、この組織は「声の大きい人の意見で動く」という、これまでの組織と同じ体質であることが露呈したことがまずい。

「なぜnoteなのか?に回答してない」そして「ドメイン変更」、関係なさそうな2つの件だが、この組織が何によって動いたのかを振り返ると、この組織の体質が見えてくる。

まず、「数あるブログ掲載方法の中から、なぜnoteなのか?」という疑問は、多くの名も無き市民から寄せられている。回答はあったのだろうか?ちなみに私は答えを知らない。

続いて、ドメイン変更の件は、声が大きい市民からの指摘があり、これにより組織が動いた事は明白だ。無論、指摘が正しかったので対応したのだろう。改めた事そのものは良かったが、これが名も無き市民からの指摘だったら、この組織は動いただろうか?

この2つから言えるのは、この組織は内容の是非ではなく「声の大きさで動く」という、これまでの組織と同じ体質、ということだ。

声が大きい人の意見物事が動くことにウンザリしている。そのような中、デジタル活用で「名も無き市民の声」が届きやすくなり、行動につながる事を期待されていたのではないだろうか?しかしその体質は、旧来となんら代わり映えのしい組織だった事に落胆せざるを得ない。

家で各種手続きできるとか、んなもん後回しでいい。願わくば、いち早く解散して、その予算若者予防接種にまわして、青春謳歌させてやってくれ!

ああ、まだ始まってもいないんだっけ?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん