2021-08-29

大学生って「いい店」知ってんの?

デートならともかく、大学時代にみんなで集まるときに「いい店」って行ったことある?俺はないよ~。

ちなみに早慶のどっちかだから田舎乙というわけではない。

このツイートってもしかして普通居酒屋とかをいい店扱いしてる?

https://twitter.com/mayu_ynu_0513/status/1431983610018418689

  • いい店に行けるやつは実家が太いやつだけ

    • 2人とかならいいんだけどさ、そもそもサークルとかゼミ・研究室で実家が太いやつだけって状況なかなか無いでしょ?

      • ボンボン高校出身とかならその繋がりの仲間とはそういうところに行って、大学で知り合った下民との繋がりでは安い店にも行くだろうけど自分とは違う階層だと無意識に理解してるか...

  • 親が金持ちなら普通に行ってるしそういう層が当たり前の環境で育ったんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん