2020年06月19日の日記

2020-06-19

anond:20200619235250

ベッドで歌わせてやるくらいにしときなよ

anond:20200619235415

曲(のクオリティ)的には岡村のだと当時からおもってたんやがなあヘンナカシヤッタケド

悲報俺氏、弱点が多すぎる

頭…AGA,ADHD

目…近眼乱視

鼻…アレルギー性鼻炎

口…くさい

耳…ネバネバ耳垢

咽喉…音痴

皮膚…乾燥肌

手…不器用

腹…三段腹

陰茎…はやい、みじかい、皮被り

足…みじかい、O脚、水虫

尻…イボ痔持ち

スマブラ執拗に一人狙いされたのでぶちギレてコントローラ投げたらテレビ物故割れたゾ(池沼)

じゃけん4Kテレビに買い換えましょうね~

anond:20200619235301

マンガ幽白で。(マンガのモッコリは、最初相棒が死んで仇を討つまで)

anond:20200619235301

オタク唐突にゲッワイを歌い出したときシティハンターを見ていないと対応できない

anond:20200619234820

雑誌に付いてくるレベルのか?

・・・マスクとおんなじダメダメ結末になるのが目に見えてるな

幽遊白書シティハンターどっち見るか迷ってるんだけど

アニメマスター増田さん達的にはどっちの方がおもしろいですか?

COCOAインストールなんてするわけがない

インストールしてなんのメリットがあるんだよ

わざわざ意味ねーアプリなんてインストールするかよ

したところで電池バカ食いしてそうだからアンインストールして終わりだよ

まぁ反対意見ばかり言ってもしょうがないので代案を

すれ違った芸能人一覧表示機能

夜の10時に「今日すれ違った芸能人」を教えてくれる機能

いつ、どこでは教えてくれない

また、2日連続とかだと教えてくれない

ただ、実はあなた橋本環奈とすれ違った、と教えてくれて、なんかワクワクできる機能

しかしたら同じ電車に乗ってたのかもしれない

同じ飲み屋で飲んでたのかもしれない

ただすれ違っただけかもしれない

でもワクワクする

これがあるならインストールする

芸能人にイイねできる機能

すれ違った芸能人の中には知らない人も多いと思う

でも、みんなでイイねしあうことで

「え?この女の子ってやたらイイねされてね?どんな子?」

っていう新しい推しを探すことができる機能

しかも知らない間に会っているから親近感も湧く

すれ違った人にステマできる機能

もちろんこれだとインストールする芸能人側にメリットほとんどない

から芸能人は好きなメッセージを送ることができる

YoutubeURLを教えてあげてもいいし、新しいアルバムの告知をしてもいい

そしてそれを受け取ったユーザーリダイレクトできる

ただし3ホップまでに限定する

あなたの受け取った橋本環奈映画の告知は、あなたの3ホップ以内の橋本環奈から実際に届けられたものだと思うとワクワクする

まるでウイルスのように伝搬していく広告

ニューノーマルにふさわしい

作り方

Bluetoothでもなんでもいいから近くの人にランダムハッシュ値を送りつける

受け取った側はそれを保存しておく

10時になるとそのハッシュ値芸能人から公開される

次の日はハッシュ値を変える

ストーキング防止のために1時間毎に変えてもいいかもしれない

マタニティーグッズもマスクみたいに国が配ればいいのに

開けろ!デトロイト市警だ!ってフレーズどこにでも湧いてきてうざったいんだけど、原作知ってる人からするとそんなに面白いシーンなの?

anond:20200619115720

セクシーのほうじゃなくてオヤジ小泉ならある気がしてきた

anond:20200619221429

訪問ヘルパー彼女だと思いこんでる認知症のおじいちゃん

最期にいい夢見てくれよ!けどセクハラはだめな

anond:20200619104939

教育上手く行ってるよ。

大学という、社会に出る前の一番最適な時期に勉強してるから入学することがゴールになってて、サークルで遊んでるどこかの国とは違う。

anond:20200619231324

お菓子食べながらでもOKとか

好きな音楽聴いててOKとか

これは広告やとかはOKだよ。イヤフォンしててもいい。

食べながらというか。キャンディポットおいててちょっとクッキーつまむくらいは

15時のブレイクタイムにみんなでお茶位淹れてもいいんじゃない

anond:20200619233047

昔の焼きそば湯切り穴がなくてな。

ソースをかける前に麺がシンクなだれ込んでしまって後悔したことがたくさんあるんだよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん