2018年05月25日の日記

2018-05-25

anond:20180525234640

アホやん?誰もが障害者になるし病気にもなる。なのに、そいつらをいちいち殺害してたらビクビクして健常者が自由活動できないだろ。地雷を踏まないように歩く人がほとんどの社会進歩なんてない。そもそも自分の大好きな家族にそういう人間が出てきた時に切り捨てられないのが人間の性。

もちろんそうじゃないやつもいるがな。むしろ殺害するなら人を切り捨てて平気なそういうやつだろ。そのほうが安心平和社会が実現できるだろうな。

anond:20180525232408

確たる証拠認定できるのは裁判官だけだろ

正にそういうわけで、この件が法廷に持ち込まれようとしているわけだよ。

まり、君もそれを歓迎しているというわけだね。

anond:20180525235332

人が個別に生きずに社会構成するのは「その方が得だから」という簡単理由がある

そうか?

20世紀なり21世紀なりの先進国社会に生まれ人間が「個別に生きるか・社会に生きるか」なんていちいち思考して結論を出してはいないと思うが?

こち亀にあった人間UFOキャッチャー実在した。

こち亀かよ】人間UFOキャッチャーリアルでやらかすSEGA Human UFO Catcher at SEGA booth in Akihabara

https://www.youtube.com/watch?v=d2G_4noIMBc

こち亀にこんな話がありましたね。セガ人間UFOキャッチャー企画したようです。

口も使って景品をとるのは両津もやっていましたが、こち亀と違うのは景品ですね。

こち亀では家電や車もあって、ものすごい額(ゴールまで景品を持って行くと値段を自動計算する)の景品を両津が獲得していました。

人手不足対策

過労死するまで働かせる&海外から奴隷を連れてくるって

マジで場当たりっつーか無計画つーか

anond:20180525234257

ふうん、君は元総理弁護士を知ってるんだ。凄いね

元総理って誰なんだろうなぁ... )

飯を食うだけの漫画

ってなんで流行ってるんだろう

anond:20180525233504

はてなーは、ネトウヨかで反論になると思ってるから笑える

理屈でしゃべれないからアホだって言われるんだぞ

”Ahexa"

約 7,990 件 (0.41 秒)

”Ahoxa”

約 6,960 件 (0.65 秒)

もしかして: ”Ahora”

違う

自治体HP掲載レシピ

つくれぽも良いけど、自治体おすすめレシピって良くない?

京都府鹿児島県のは見つけた。

京都府: 買いたい・おいしい食べ方

http://www.pref.kyoto.jp/suiji/12400028.html

丹後の旬さかな」と入手方法 からの、

魚の美味しい食べ方 っていうストーリーで何かこう「これがおすすめやねーん」って感じで嫌味なく読ませるので好き。

鹿児島県: かごしま食材レシピ料理コンクール

http://www.pref.kagoshima.jp/sangyo-rodo/nogyo/recipe/index.html

いわしとかきびなごが地物なのかな?

この かごしま食材レシピ でところどころ

情報提供:○○さん(出水市昭和町

とかが何かこうナイトスクープ感があって良い。

俺もちんこがでかかったらアッキーナ結婚できてたんだろうか

anond:20180525232448

俺の知ってる元検事弁護士が、さっき書いた通りのことを言ってたんだよ。

内容はすでに書いたろ。

(さっきの書き込みの「元総理弁護士」というのは、「元検事弁護士」の間違いなので訂正。)

最近漫画はつまらない

最近漫画はつまらないと思う。

なぜか。たぶん、漫画家が割とポピュラー職業になってからまらなくなったのではないかと思う。

鳥山明ワンピースの作者が億万長者となって、

浦沢直樹井上雄彦が高級文化人的な扱いを受けたのが、よくなかったのかな

たぶんその時期くらいから、漫画がつまんねー

ナチス思想

社会にとって足枷となる障害者依存症患者・重病人などをSATSUGAIすれば、社会お荷物が無くなり、生産性も向上し、進歩してゆく

これを聞くと「ひどい話だなあ」とは思うわけなんだが、「間違っていたかどうか」となると自信がない

まり、上に挙げたような連中を社会から除去すれば、それだけ社会が身軽になる… ということ自体はさほど誤りではないんじゃないだろうか

優生学否定されている根拠って何?

anond:20180525232408

証拠を信じる?

何を言ってるんだか.... 宗教じゃあるまいし、証拠は信じるとか信じないとかいもんじゃないだろうが。

確たる証拠だとかなんだとか、まだそういう段階じゃないだろうが。(検討すべき対象としての)証拠があるという段階だろうが。

ましてや、その証拠だけで決めつけるとか、いったい何を言ってるんだか....

anond:20180525233041

それはそれで事実だしいいやん

その綱引きのなかで自分の都合の良い結果をお互いもとめればいいだけ

相手に誠実さを押し付ける女と誠実さを演じて搾取する男の綱引きに勝てばいいだけ

増田妄想を垂れ流すのは個人自由から

弁護士に知り合いがいてもおかしくない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん