2024-10-22

セックスの強さは結局体質次第

当方40代中盤男性。いよいよ精力が減退してきた。

性欲ではなく精力。

正しい定義は知らないけど、ここでは性欲は性的欲求の強さで、精力はセックスの強さとします。

性欲はあるのでムラムラが募ると結婚相手行為に至る。

しか行為中に持続できず萎えてきてしまう。

性的な興奮状態なのに身体がついて来ず勃起が解除される。

妻は慰めてくれるが、せっかく相手をしてもらったのに悪いなという気持ちになるし自分自身が消化不良だ。

そんなわけで医療の力を借りてバイアグラ的な薬物を試してみた。すごかった。

すこし刺激を与えると硬くなるのは予想通りだったけど、とにかく持続力がすごい。

持続力というのは何度も射精できるという意味ではなく興奮状態が低くても勃起が続く感じ。

ゴム安心してゆっくりと装着できるし挿入してもゆったり動かせる。

若返ったというより20代だったころを完全に超えていた。

それでようやく気づいた。そうか昔から自分セックスに弱いのは体質なんだ。

本当はもっと楽しみたいのに理想よりも早く射精してしまうことに悩みを抱えていた。

しかネットで調べるとヒットする早漏対策「なにか別のことを考える、さほど気持ちよくない体位に変える、挿入したまま動かさない、リラックスする」は実行すると徐々に中折れしてしまう。

女性は長いピストンを嫌がる、という話は置いておいて。(だってそもそも長くないし)。もっと長い間挿入していたいけど刺激が少ないとしぼんでしまう。

かといってこまめに動かせば加速度的に射精に近づいてしまう。

セックスに弱い男は早漏か中折れなのだ

「焦ると射精が早まる」の対応策として「リラックスすると長持ちする」は正しいと思うけど、「刺激が無いと中折れする」の対応策は「刺激を与える」なので気持ちよくなってしまう。

セックス強者になるには「リラックスすると長持ちする」のプラスアルファに「刺激がなくても勃起が持続する体質」が必要

そして勃起維持が体質だとすると自力での改善は相当困難な道のりだ。

お腹が弱い人が胃腸強者になるとか、冷え性の人が冬でも手足がぽかぽかになるとか、なかなか解決できないでしょ。

というか自分お腹が弱くて冷え性なのですが、継続的な有酸素無酸素運動エビオス養命酒漢方でもなかなかね…。

いい年したおっさん性的な話とかキモいかもしれないけど、ちょっと理想自分に近づきたかった過去がある。

でも若い頃の悩みは解決が難しい問題だったという虚しい事実に今さらわかった。

残念な結論だけど、せっかくなので残りの人生をほどほどに薬に頼りながらもう少しだけ妻と楽しみたいと思います

  • 向いていないことに努力しても限界があるもんな 限界を悟ったことで、また一つ大人の階段を登ったんじゃねーの

  • 俺も30代にして勃起維持が出来無さすぎる どうしたらいいんだ

  • 射精まで勃起が維持するのは凄いけど、2回戦にすぐ行けるわけじゃないんだよね 途中で終わって1回すらできない人のためにあるのであって、何回もやりたい人向けではないという

  • edは動脈硬化が原因なんで体質といえばそのとおりかもな… 漢方的には瘀血というんだけど… ただ、瘀血は薬だけでは治らなくて、階段を使ったり、野菜を普段の倍食べたりということ...

  • うちはだんだんよくなってる。 若い頃はギンギンで、挿入してしまうと早漏気味だった。 最近はギンギンにはならなくてちょいユルなんだけど、若い頃はできなかった体位とかできるわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん