2024-10-14

昔のネット東宮sage秋篠宮ageだったはずなのに

今じゃ完全に東宮(現・天皇家age秋篠宮sageだよなぁ。

昔のネットは完全に東宮sageで、雅子所作が汚いとか、愛子発達障害とか散々な言われようだった。

今や秋篠宮の方が何をしても批判され、今度は悠仁発達障害とか言われていて笑ってしまう。

結婚騒動を境に風向きが変わった感あるけど、あれに関しては秋篠宮被害者なのにな。

からすると、子供も作らず、鬱病皇后を抱えている天皇家の方がよっぽどダメダメだけどな。

天皇存在すること、将来に渡り天皇を存続させることが仕事なのに、子作りを放棄されちゃ意味がない。

まあ、怠惰で子作りをしてこなかったわけではなく、鬱病から仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、果たして鬱病皇后皇后として相応しいのか?というのは正直に言って思う。

だって鬱病になったからの顔がずーーーーーーーーーっと作り笑顔なんだもん。

病期になる前の映像を見ると、今と顔・表情が全然違う。

今は笑顔は作っているけれど、感情がこもってない。無理やり筋肉運動させて笑顔のように見える表情を作っているだけ。

はっきり言って、こんな人が国民統合象徴として君臨しておくのは相応しくない。

これに「笑顔ますます素敵になられました!!!」とか好意的な反応してるバカを見ると笑っちゃう普段人とのコミュニケーションしてない無職なんか??

鬱病が治ればいいけど、皇室に入ったこ自体が原因で何十年と治ってないんだから、もう離婚して臣籍降下しない限り治らないでしょ。

作り笑顔皇后に、お妃様がいるのに単独公務をこなす天皇を見てるといたたまれないよ。特に海外公務とかさ。

東宮が子作り放棄して、女の愛子しかまれなくて、仕方なく一念発起して男子を産み当てたのが秋篠宮なんだから日本秋篠宮感謝してもしきれないでしょ。

最も、たった1人の男子に2千年の皇室の命運が託されているのは博打が過ぎるけど。

秋篠宮が一念発起せず、後継者不在となり、日本お家芸で重大な決断(女系女子容認)ができずに解決が図られないまま、そのまま廃れてしまった方が良かったのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん