2024-10-03

買ったけどダウンロードすらしてないスチー無リスト

アーマード・コア6

エルデンリング

ドラゴンズドグマ2

ヴァンパイアサバイバー

超次元ゲイム ネプテューヌシリーズ何本か

ロマサガ2

ロマサガ3

Grass Simulator

Rock Simulator

Tree Simulator

One Dollar Simulator

Putin kills: Complete Edition

モンハンライズサンブレイク

モンハンワールドアイスボーン

 

ソシャゲはウマとブルアカキャラコンプ維持しているけど、ウマはログボ勢だしブルアカ最後にまともに育てたのはドレスヒナあたりでそれ以降は引いて放置

 

もう社会人も2年目なんだからいい加減気づこうぜ?お前はゲームなんて全く好きじゃなくて、ただただ「ゲーム文化お金で貢献している自分と言う幻想」に酔ってただけのくっそダサいオタクにすら慣れない無産のゴミカスだってことに。

 

お前ごときが消費専の無産のゴミクズゲームに金を払おうが払うまいが、ゲーム文化に何一つ影響がないことをいい加減直視しようぜ。

 

それが分かったらスチー無のゲームは全部返品して、PS時代から集めてきたゲームの全部売っぱらってできた金は全額寄付して、それから首釣って死のう?な?

 

この先、生きていても10連でドレスヒナ4枚抜きした以上のいいことなんて一つもないぜ?それすらスクショを取ろうとして誤操作して画面消したせいで証拠も残せず、自慢のネタにすらできない愚鈍蒙昧無能無策のお前は、きっと目の前に物凄い転機やチャンスが来てもそれに気付くこともできない。

 

それがお前の人生ピークだったんだよ。ドレスヒナ4枚抜きがお前の人生の頂点にして到達点、お前の人生絶頂の極み。それすらスクショ取り損なうどうしようもない無能だけどな、お前は。後は落ちるだけ。だったら大人しく消えようぜ?どうせ今日も出勤した所で受電一つまともにできず、電話の度に上司に怒鳴られてメソメソ泣くだけだろ?男のくせに情けない。もう死のうぜ?それかせめてちんこもごうぜ。

 

お前みたいな無産のゴミカスでも成人までは育ってしまえる、日本の衛生治安教育レベルの高さを恨みながら死のうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん