2024-10-02

anond:20241002214137

姉がキムタクの娘について「大事に育てられたのねえ」と言ってたので「大事に育てるってどういう感じ?」ときいたら「例えば、正座をさせないとか(成長期に正座をすると脚が伸びにくいらしい)」と言ってたのでかなり嫌な気持ちになった。俺はガキの頃からクソほど正座させられたし、実際に脚が短いので

記事への反応 -
  • 生き方というかライフスタイルに共感できる人っていうか…推しとはたぶん違う感覚。リスペクトっていうのかな? 私は声優の池澤春菜さん。 元々はお芝居に魅了された。こんなに奥行...

    • 池澤春菜自体は嫌いじゃないけど、 父親が超有名小説家で母親がゴリゴリのキャリアウーメン、祖父も祖母も有名人の いわゆる「実家ゴン太系声優」の典型なので何のロールモデルにも...

      • 何でもできる才能があって家柄もよくて、この人みたいな家に生まれたかったなーってルサンチマンつのらせちゃうのであんまり視界に入れないことにしている。

        • キムタクの娘見ると死にたくなる現象〜

          • 姉がキムタクの娘について「大事に育てられたのねえ」と言ってたので「大事に育てるってどういう感じ?」ときいたら「例えば、正座をさせないとか(成長期に正座をすると脚が伸びに...

            • いい家のお嬢さんは正座させられないって舞姫テレプシコーラで知ったな

          • キムタクの娘2人を見るたびに、親と親の美貌と経済力とで、生まれながらにして当然のように持っているそのポテンシャルが、いかに重要かを嫌でも思い知らされて死にたくなるからな...

          • キムタクの娘を見るたび「私の人生って一体なんなんだ」となったときはホイットニー・ヒューストンの娘を見ると治ります

      • ノッポさんは関係ないだろ

      • そもそもロールモデルとかいうのマイノリティーのためにあるヤツなので マイノリティー(移民・特定の人種・障害者など)なら、何事も"初"になりがちなので、 遺伝子・能力・経済力・...

      • ロールモデル以前にコンテンツ楽しんでる最中にこの人と自分生きてる世界一生交わらない育ちだよなって思って我に帰ること増えたから芸能人自体苦手になったわ

      • 池澤春菜自体は嫌いじゃないけど、 父親が超有名小説家で母親がゴリゴリの..麻宮アテナ専用声優のイメージしかない。むしろ親が有名なのって池澤春菜知ってから知ったわ。2024/10/02 21:...

      • 昔、サタデーホットリクエストというNHKのラジオ番組があり、コタニキンヤがレギュラーだったので聞いていたのだが、あと2人のパーソナリティが杏子さんと池澤春菜さんだった。今考...

      • 池澤夏樹は超有名小説家かなあ。代表作あげられる?

      • 転生するぞってことなんじゃないの 自身への批判はXでレスバしかけてファンネルでやっつける人生、憧れるでしょ 地位も名誉もばっちり。SFは今代で終わるが

    • いないっす。オンリーワンっす。

    • 堂島ロールは美味しいよね!

      • 不味いよ クリームいっぱいいれればいいっていう下品なロールケーキ大嫌い

    • りくろーおじさん

      • 大阪銘菓「焼きたてチーズケーキ」・りくろーおじさんの店 りくろーおじさん http://www.rikuro.co.jp りくろーおじさんはチーズケーキ・パーティーケーキ・ ニコニコりくろーる ・アップル...

      • リクスーおじさん

      • りくろーおじさんて実在してたのか! 16歳から奉公、20代で独立 かっこいい…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん