2024-10-03

男性性癖って凄い

※この増田酔っぱらいながら書いています

先日マッチングアプリ出会った男性ちょっとした驚きだった。

彼は28歳でSE年収もそれなり。清潔感もあって、初めて会った時の印象も悪くなかった。

二度目は飲みに行って、そのまま彼の家に誘われた。

ちょっといかな、なんて思いつつも酔いがまわっていたこともあって「まぁいいか」とついて行くことにした。

家に着いて、彼が「飲み物持ってくるからちょっと待っててね」と言ってキッチンへ行った。

私はソファに座って待ってたんだけど、その時点でけっこう酔ってたから、なんとなく部屋の中をキョロキョロ見ちゃって。

で、立ち上がってふらふらしながらPCデスクに近づいてみたのよね。なんでか知らないけど、そこにある引き出しが急に気になって、ちょっと開けてみた。

すると中にあったのがレントゲン写真みたいなやつ。人の横顔の骨の写真だったんだけど、もうびっくりして思わず声が出そうになった。

「え、何これ?」って思った瞬間、タイミング悪く彼がビールを二缶持って戻ってきた。

私がその写真を見ているのを彼が見て、「あ…」って、小さな声で言って、明らかに気まずそうな顔をしてた。

その後、彼は観念したのか、ビールを飲みながら自分の癖について語り出した。

彼は若い女性の骨が映った写真が好きらしい。それも、ただの興味じゃなくて、そういう写真を見ると興奮するっていう話だった。

正直、聞いた瞬間「うそでしょ!?」って思ったけど、彼は真剣自分性癖について語ってた。

彼が言うには、意外と同じような性癖を持つ男性は多いらしく、ネットでもそういうコミュニティがあるとかなんとか。

私は頭の中で「いや、それはちょっと…」って思いつつ、笑顔を保ちながら話を聞いてた。

そのあと彼が「せっかくだから、君の骨も見たいな」と呟き、私に壁際へ立つように言って「写真を撮らせて欲しい」って頼んできたのよ。

わず「やだっ!やだっ!」ってクロちゃん風に断った(私は酔うとクロちゃんモノマネをしてしまうのだ)

その後は何事もなく、私はそのまま帰った。

帰宅して酔いが冷めて冷静になると「骨に興奮するって、どういうこと?」ってなった。

性癖って人それぞれとはいえ女性の骨に興奮するって流石にどうなの?

全然意味が分からないけど世の中には色んな趣味や好みがあるんだなぁとちょっと勉強になった。

それでも次に会うかは正直迷うよね…

  • 彼氏のスマホがなんとなく気になってロック解除しそうな女

  • 彼は28歳でSE お前は何歳で仕事何しとんねん!? 相手の個人情報だけ晒しやがって いてこますぞコラァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙!!!

  • 人んちの引き出し勝手に開けるとかマナーがなってなさすぎる・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん