2024-10-03

焼きそばとお弁当の話

一昨日の夜、塩焼きそばを作ってみおちゃん彼女)を待っていたら、やたら焼きそばが美味しそうでちょっと先に食べた。それでみおちゃんが帰ってきたら、手にお弁当を二人分持っていてびっくり。だって焼きそばがあるんだもん

結局、二人して焼きそばとお弁当を食べるだけ食べたけどどっちも食べきれなくて朝ごはんに…

みおちゃんが私のおなかをすりすりして

「ぽんぽんだね」と笑うもんで「やめてよこの」とみおちゃんのおなかをさわってやった

ふたりともおなかぽんぽんだった

わらい

  • 焼きそば作ってついでにみおつくせ

  • 塩焼そばなんて短時間で作れて短時間で劣化するものを作り置きして待ったりしない定期

    • うちでは待ったりする定期 翌日まで冷蔵庫に入れたままとか普通にあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん