2024-09-25

高齢出産って本当迷惑バカ親すぎて見るに耐えない。

高齢出産アンチなので、40近くなって子供産もうとか考えてるバカは今すぐ去勢して欲しい。

親のセンスの古さって悪気がなくても子供を苦しめるんだよ?

高齢出産弊害って、

子供が恥ずかしく思うだとか、

障害児だとか、

そんな分かりやすいところじゃなくて、

世間とズレた感覚の子供が出来上がることなんだよね…。(あんまり認識されてないと思うけど)

友達もできないし、

できてもその親もだいたい高齢出産類友

そもそも人間世代が違えば物事に対する価値観も大きく違う。

金銭感覚も、話し方も、常識も。

ジジババと話し合わないでしょ?

使う言葉違うでしょ?

高齢出産ではそれが起こる。なんか世代と少しズレた親。

そんな親が育てた子供は、大多数の子供と違う感覚を持ってて、それが世間から見たら変な子なわけ。

きついオタクだったり、

話しててなんかン?ってなる子だったり、

なんか変な知恵とか持ってたり、

自慢したがりだったり、

ワガママだったり逆にクソ過干渉されて可哀想だったり。

そういう子って大体親が高齢なんですよね。。

そういう感覚がずれた気持ち悪い子って、

絶対どっかでいじめられたり仲間外れにされたり、

寂しい思いとか辛い思いとかしてる。

恋人とかも簡単にできないだろうなぁ〜。

ガチャ失敗とか言われるんだろうなぁ〜。

かわいそう。

その年まで子供作らなかったor作れなかったのは

運も環境も含め自分責任だし、

自分人生責任も持てずコントロールもできない大人が、

自分本位で子供欲しい〜って老体から世間ズレした子産み落とすの恐怖でしかない。

タオカが出てくると周りからしても迷惑だし、

本人もいじめられたりして楽な人生歩めないよ。

高齢出産だけど幸せだった、って言ってる人は

その世間からのズレを認識しないまま今日まで来てなんか美談にしてるだけ。

絶対どっかで生きづらさを感じてるはず。

そんな人の話聞いて希望見出してるのアホすぎ(笑)

まあ結局アホだから高齢出産かい選択選ぶのか、ハァ。

介護とか、親がボケる心配とか、

普通若者経験しない心配事が増える。子供からしたら迷惑しかない。

しかもその子供も世間ズレしてて他人迷惑なり不快感を与えてるから最悪。

金があればいいとかじゃないからね??

ボケは金じゃ直せないんだし、

年齢に見合わない心配経済面、体調面、など)させてる時点でアウトだから

この世から高齢出産がなくなりますようにー!!!

  • なんか変な知恵とか持ってたり、 そういう感覚がずれた気持ち悪い子って、 知恵持ってる子=気持ち悪い って反知性主義じゃん

    • 反知性主義って初めて聞いた。ちょっと違うかも。 言い方が悪かったけど、無邪気に遊んでる子供達の中で1人だけ浮いてて斜に構えてて謎知識持ってる自分に酔ってるような子供、みた...

  • ごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん