2024-09-14

仕事が長続きしなくて困りました

マック撤退するレベル田舎実家暮らし25歳、大学中退フリーター街道四年目。借金は車60万、リボ払い15万円。

飲食居酒屋)→接客携帯ショップ)→派遣(謎)→派遣工場)→飲食寿司屋)みたいな職歴

長く続いても十か月前後で辞めたくなって、引き留められもしないのでそのまま辞めてる。

家電販売とか新聞配達とか一日~一か月で辞めたところも含めれば並みの履歴書では書ききれないぐらいになる。

その大半は職場人間関係とか仕事の嫌な部分が見え始めたあたりで絶望して辞めることが多い。

たとえば最初居酒屋年末年始休みが取れないし、携帯ショップクレーマー粘着されるし、謎派遣は人柄が良かったリーダー糖質気味になってしまって辞めた。

夜勤専属工場眠いし疲れるし遠いし、今やってるチェーンの寿司屋だってやや自分に向いてないと思うので辞めたい。

休みの日は友達と遊ぶか積みゲーを消化するかポケモン配信コメント欄に「へった」と書き込む日々。趣味もなく興味もなくやりたい仕事なんか思いつかない。

資格取得も考えたけど、資格の本買って最後まで読んで自分には無理と思ってkindleの底に沈んでいくのを何回も繰り返している。

これは頭の病気だわって思って精神科に行ってADHDテストも受けたが、いざ結果をお伝えしますって日にすっぽ抜かしてしまい、それから行ってない。

たぶんADHDじゃなくてただの社会不適合者なのだろうなと思う。いやADHDと診断されて一生薬漬けにされるかもしれない。

医者は信用ならない。あいつらは患者なんかどうでもよくて金を儲ける為なら何でもする基地なのだからな。

からBMWとかベンツとかわざわざクリニックの駐車場の見えるところに駐めて、精神患者が乗ってくるワゴンRとかミラとかと対比させて絶望を与えようとするんだ。(歯医者も含む)

死にたいという感情と黙って死ねばいいという感情で押しつぶされている土曜日だったので書きました。

アドバイスお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん