2024-09-10

ユニクロの前あきブラ

一昨日の朝、天気が良い日曜日だった。

俺は迷わず洗濯機を回した。中身も確認せず。

そして洗濯が終わった洗濯機を覗くと、彼女キャミソールビリビリにやぶれていた。

彼女は「やすものだから気にしなくていいけど、弱い生地のものはなるべくネットに入れてね」と優しく諭してくれた。

 

それは反省するとして、安物とはいえ彼女の服を破損してしまったのだから、弁償もしくは補填したいと考えた。

彼女は「別にいい」の一点張りで、破損したものとおなじ商品には辿り着けそうになかったので、ユニクロ適当ものを購入してプレゼントすることで補填とすることにした。

 

で、ユニクロのWOMENページを眺めた。破損したのは丈が短いキャミソールに見えるものだったが、正式名称がそうであるのかは俺にはわからない。

なんとなく、下着によって同じ役割を果たせそうな気がして、とりあえず下着のページを開いた。

ブラトップのように腹まで隠れる服ではなかった。

ブラジャーのようにホックがついたものでもなかった。

そして何となくこれでいいきがしたのが、「エアリズム前あきブラ」。

センターに5つのボタンがならんでいる。「前あき」ということは、ここが開くのかな。

彼女に似合いそうな色を選ぶのに5分くらいかかったけど、なんとか購入した。

 

そして昨日、それは届いた。

ユニクロこんなに配送早かったっけ。すぐ届いたんでびっくりした。

箱を開けて、緩衝材のぞき、ついでに買った俺のワイシャツをよけると、そこには前「エアリズム前あきブラ」が鎮座していた。

すぐに取り出して彼女の前へ差し出した。

「つけてみてほしい」というと、彼女はすぐに上を脱いで、上から被るかたちでそれを身につけてくれた。

せっかく「前あき」なのに、前をあけずに着るんかい、と、すこし拍子抜けした。

彼女はわりとゆたかな胸なので、おっぱいに引っ張られて、ボタンはかなり苦しそうだった。

このなんだかやぼったいけどなぜかすごく魅力的な「エアリズム前あきブラ」。

なんでだろう。色気はないはずなのに、すごくワクワクしてしまうのは、やはりボタンのせいなのか。

彼女は「着やすいね、くれるの?ありがとう」といってくれた。

彼女は乳ポジを整え始めたので、「僕にやらせて欲しい」といってかわってもらった。

「エアリズム前あきブラ」は柔らかいカップがついていて、彼女の胸を包み込んでいた。

「こんなの、ちょっといいランジェリー売り場のお姉さんにしかされたことないよ」といいながら、彼女はくすぐったそうだった。

彼女に、ボタンは開くのか?ときいたら、一番上のボタンを外して見せてくれた。谷間がのぞいた。

スナップボタンになってるみたい」

ありがとうと言って、ボタンを閉じさせてもらった。

 

彼女はそれとショーツだけ身につけて眠っていた、眠ってる隙に、ブラの前あきであそんだ。

5つのボタンのうち、一番上と一番下だけのこして、3つを解放してみた。

スナップボタン、というらしいが、見た目や形状の割に、しっかりと止まっているらしい。

すると、そこには豊かな胸の谷間がみっちりと存在していた。

谷間に指を突っ込んで、そのぬくもりとやわらかさを堪能した。

それに飽きてきたら、一番上のボタンも外してみた。途端に、ブルン!と、おっぱいが飛び出した。

びっくりして、なぜかすごく興奮した。

ちょっとだけ乳首を吸わせてもらってたら、彼女が唸り出したので、起きる前にやめて、すみやかにボタンを閉じて、反対側を向いて眠ったふりした。

もし、彼女がこれをつけて外出したとして、もしボタンがその胸部の圧に耐えきれず外れてしまったら、

いまみたいに勢い胸が飛び出してしまうのか。

あんなちいさなボタンに守り切れるのか、彼女の胸は。

とか考えてたらすごく興奮してしまって、トイレに逃げて抜いてしまった。

 

彼女とはもう4年の付き合いで同棲も3年になり、毎日のように一緒にお風呂も入るし彼女おっぱいなど見慣れてしまっていたはずなのに、ひさしぶりにかなり興奮してしまった。

みなさんも「エアリズム前あきブラ」に是非チャレンジしてみてほしい。

  • これはユニクロのCMに採用すべき

  • いい感じにきもちわるくてよい

  • 途中から気持ち悪くなって読めなくなった

  • うわ、気持ちわる。エアリズム前あきブラを愛用しているけど、男が欲情するための道具扱いされて嫌な気になった。下着は男に媚びるための衣装じゃないんだよ。ていうか自分の生活...

  • いい話

  • 着てくれる彼女がいない

  • ユニクロで注文してから5分後に配達されたとすれば、確かに驚くほど早いと言えます。その背後にはウェブ管理者、店舗スタッフ、配送スタッフの努力が隠れていることを忘れてはいけ...

  • パイズリブラ anond:20240910134705

  • うちの奥さんもブラトップ使ってて、自分も洗濯したりするのだけど ブラトップはガシガシ洗っても消耗しにくいのでネット入れずに洗濯してもいい扱いだな。 普通のブラはネット入れ...

  • 巨乳はユニクロ使いづらいんだよな 彼女も気は使ってるけど結構キツいと思ってると思う

  • ジャップの性欲きもすぎる

    • お前の父親だってお前の母親のおっぱいに発情して散々いじくりねぶりまわした末に中出しアクメキメてお前が爆誕したんだぞ

    • 人の思想を受け入れられない心の狭さのほうが1億倍気持ち悪いですね なんで生きてるんですか?

  • 普通洗濯機入れる前に自分でネット入れるやろ 脱ぎ直洗濯機で誰が回すかわからん場合は全員に説明してるやろ 解像度が低い

  • うちの妻「ユニクロは生理用パンツ以外無用、ダサすぎる」である。 「ファッションは窮屈・無理・不便を強要されてこそのファッションである」と断言している。 その先にあるのが「...

  • こういう話もっと読みたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん