2024-09-03

えっちなASMRを初めて購入してみた女の独白

深夜零時。何だかムラついた。本気で。いつも通り。

匿名投稿なので簡単に、そして暈しながら自己紹介をしようと思う。

15年続いた元カレと別れて以来3年間ご無沙汰の30代女性、つまり完全に婚期を逃しているし男性不信に陥ってる。そしてオタク。それだけで情報は十分だろう。

30代は女の性欲のピークだというのは聞いていた。

元々私は性欲は強い方だった。何なら20代後半という男性の性欲のピークを迎えていた元カレより当時から性欲が強かったし、もっと言うなら性欲の強さを占い師のおばさんに言い当てられて「少しは妥協しないと男性プライド折っちゃうから」と嗜められてる。うるさい。お前は何様だ。お前に私の何がわかる。

女性向け風俗を利用したこともあったが、何かこう、ハマれなかったというより、ハマるのが怖かった。だから1回使って、それきり。

そうなるとpixivえっち小説に手を出したり、えっち漫画に手を出し始める。

その後はDL siteに手を出した。あそこは宝庫だ。爆裂興奮した。

さてその果てに辿り着いたのがえっちなASMRである

元々私はASMRにハマれないたちだった。YouTubeに落ちてるタイプのも何だかピンと来ないし、でも可能性を探りたかった。

助かりたかった。

山より高く海より深い怒涛の性欲に決着をつけたかった。

私はDL siteで血眼になってハマれそうなASMRを探した。サンプルを聴きまくった。やってるのは欲に塗れたこであるのに、行動原理宗教に縋る人と殆ど同じだった。

戦いは一週間に及んだ。日が沈むと何とか没入できそうなASMRを探して彷徨う。私は生きているし、性欲という生命の輝きに踊らされているのに、幽鬼にも似た状態になっていた。

七日目の深夜一時、つまり三十分前、何とか好みのものを見つけた。

私は鼻息も荒くイヤホン差しスマホでそれを聞き始める。

ちゃんとムラつきは増した。

声の良い男性キャラクターがなんかえっちな音と一緒にえっちなことを言ってくれる。

しかしそこ止まりだった。

なんかハマりきれない。

1000円も出したのにハマりきれない。

1000円あればラーメン屋ラーメン餃子ビールが食べられるし、IQOSスティックなら二箱買える。

しかった。男性キャラクターの喘ぎ声を聞きながらどんどん冷えていく頭。

何とか1000円を無駄にしたくなくて、本気で困って、ベッドの上でパンイチであぐらをかいIQOSを吸い始める。もはやこれが何の時間かわからない。

助かりたい一心で始めた行為に、崖から突き落とされていた。崖の下には業火燃えている。

耳元でぬちぬちいう音を聞きながらIQOSスティックストックを取りに行き、残った洗い物をし、部屋干しした洗濯物を畳んでしまう。ねえ今これ私何してるの?

居ても立っても居られず、誰かに共感してほしくて、今まさに耳元で男性キャラクターえっちなことを言う中、“無”の表情でIQOSを吸いながらベッドにあぐらをかいてこれを書いている。

ねえどうすんの?1000円、どうすんの?これ、どうすんの?続き全部聞かなきゃダメ

  • セックスレスで妻と離婚した欲求不満のバツイチ男とでも結婚しとけ

  • 1000円ごときでガタガタ言ってるとか無職か?

  • 男でもASMRは、燃えるものと萎えるものが両極端であって、 ほんと、サンプルだけでは良さげにみえても、見事に外れることが多いんよね。 性癖って奥深い。

  • 同人作品なんて言わば素人制作でピンキリなんだから、次のサークル探せ。 必ず試聴して続きを聴きたいと思ったものだけを買うこと。 あとイヤホンはちょっとだけ出した方がいいよ 20...

  • うわー一ヶ月前の自分かと思った! 自分はとりあえず推しの声優さんがいたから、その人の出演作に絞って色んなのを試聴したよ シチュエーションとか役柄とかで同じ人でも演技が変わ...

  • 女向けのASMRの再生数エグいからどんなもんか試しに聞いてみたらチー牛ボイスがキモい言葉責めしてて5秒で断念した。 プロ声優のようなイケボを期待した俺がバカだった。こんなんだ...

    • ちゃんとdlsiteとかステラプレイヤーの有料版聞いた? YouTubeとかの無料のは軒並みキモいよ

  • 男性向け音声作品バカみたいに買ってるけど10本一本くらいしか刺さらないからな 増田ももっとバカにならなきゃ

  • ASMRきくなら、瞑想状態に持ち込んでから聴くと妄想が具現化してくるから再トライしたほうがいいよ

  • お気に入りのAVを音だけ聞いた方が興奮するだろ そんなんより

  • これ以上拗らせる前に普通に現実と折り合いつけて彼氏探した方が良いぞ それか出家

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん