2024-09-14

真実を見抜く暇空茜、兵庫県知事擁護にまわる

暇空さんの見識は確かだから兵庫県知事無罪確定

周りに出た自殺者とやらも、知事を陥れるために自殺に見せかけて他殺された疑いが強い

あるいは表向き自殺したことにして死体フェイクかもしれない

兵庫県知事フェミから救えるのは恐らくは暇空だけだろう

暇空へのカンパをお願いしま

暇空茜

@himasoraakane

俺はマスコミ空気があまりきな臭いのでと最初から一貫して言ってる

人が死んでんねんで!とかも、知事のせいと明らかな理由が述べられず人が死んでんねんで!だけいうから変だと思ってた

https://archive.md/g4Khd

テレビ局にも怒りの声が…」兵庫県斎藤知事の“おねだり疑惑”続々でワイドショー視聴率アップ!(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

今のところ名前出しての証言ゼロ、この記事疑惑とか可能性としか書いてないから俺は様子見

マスコミというものを信じてない

https://archive.md/uiQSM

斎藤知事の件はマスコミの動きがきな臭いから俺は乗らない。

https://archive.md/zlUFw

人が死んだら知事が辞めるならくじ引いて生贄決めるようになるレベル

https://archive.md/wcaal

僕は8/29からきな臭いと言ってました

これ、心折れてたら斎藤知事が辞任してたらまさにマスコミによるキャンセルでしょ

あり得んよ

https://archive.md/xOvQE

  • ほんま何をやってもあかんなこいつ

    • ほほう。 これはマスゴミの陰謀だな。 この視点は無かった。 正直暇空はどうでもいいけど、マスゴミは日本人を滅ぼす悪の手先だから間違いなく兵庫県知事は聖人だと確信できたわ。 ...

  • おい、調べたら高須さんも全力擁護してんじゃねーか! って事はガチでマスゴミによる知事潰しか🤔 維新はやっぱり日本に必要な政党だわ💦

  • 思考力がない奴の特徴:安易に逆張りする、是々非々の見方ができない

  • 暇ってもしかしてただのアホじゃなくてロシア的情報戦略をとってるのかな? やる気あるのかって思うような質の低いデマをばらまいて場を荒らすことで まともな人の無関心を誘い ...

  • 魚拓とってて敵すぎてわろた

  • ???「それでも…それでもcolaboの追求だけは真実なんだ!でも俺はこう言う時は暇空批判もするから暇アノンじゃない!是々非々で暇空茜を支持するぞ!!!」

  • 典型的な陰謀論者、俺の知らない何かが裏でうごめいてて操作されている、という思考なんだが、頭がよくて戦略の大天才である暇空茜さんがそんな荒唐無稽なことを本気で信じている...

  • 少し気持ちはわかるな 日本の大手メディアがこぞってアホばっかりなんて信じたくない 何か裏があってほしいと思ってしまう

  • 気に食わないやつを仲間率いて虐めるサイコパスだから、人を死に追いやっても何も思わないサイコパスを擁護するんだな だって同じ系統だから共感しちゃうもん

    • サイコパス達の次のターゲットはお前だね? 自分への悪口は見逃さないからね、ああいう手合い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん