2024-09-15

anond:20140803110942

なんとなく増田ログインして昔書いた記事を読んでいたら、懐かしくも甘酸っぱい気持ちを思い出したので、少しだけその後について書いておこうと思った。

何度か夜な夜な彼女と会っては、安い居酒屋食事を楽しんでいた。韓国料理が好きだった彼女と会うのは新大久保が多かったと思う。好きだった気持ちは覚えているけど、結局付き合っていたのかは覚えていない。

いや、一度だけ水族館デートたから付き合っていたのだと思う。そのくらい今となっては記憶が薄れている。鮮明に覚えているのは本当にバンドがカッコよくて、小さな彼女が力強く歌っていて、ときどき儚げな表情で、20代だった私の人生音楽で支えてくれていたこと。

それから半年くらいたったあるときを境にぱったりと彼女からの返信がこなくなった。そもそも彼女筆まめではなかったというのもあるけれど、それにしても音沙汰がなくなった。それがその年の年末くらいの話。たまたまライブを観に行くこともできなくて、何かを確かめことな関係消滅した。

ほどなくして彼女バンド解散した。私からするとメジャーでも十分通用するような世界観音楽を持ち合わせていたように思うんだけどそれでも解散した。実際には私がその時代応援していたバンドは結局すべて解散したと思う。だからそういうもんなんだと今は分かっている。

彼女がその後も音楽世界に身をおいて、新しいことに挑戦しているのは知っている。AdoとかYOASOBIみたいに大きく成功しているわけではないけれど、大きなハコでライブしているくらいにはうまくやれているらしい。

彼女がこれを読むことは決してないと思うけど、陰ながら応援している。

記事への反応 -
  • 俺は24歳男でエンジニアをやっている。相手の女の子は25歳でメジャーではないロックバンドのボーカルをやっている。 彼女はとても可愛い。泣きぼくろがあって、二重で、身長はちょっ...

    • なんとなく増田にログインして昔書いた記事を読んでいたら、懐かしくも甘酸っぱい気持ちを思い出したので、少しだけその後について書いておこうと思った。 何度か夜な夜な彼女と会...

    • まああと2回くらいは失敗できるような年齢だし 付き合ってみればいいんじゃないの

    • 会えるのが彼女のライブのときだけっていうのは辛いなっていうのが正直なところ。 それただのお客さんと何が違うの?みたいな。 これ本人にぶつけてみたら?

    • このあとどうなって今頃どうなってるのか妙に気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん