2024-08-23

おっぱいイデア研究おっぱいとは何か〜

イデアものごとの真の姿(プラトンによる)

おっぱいは胸ではない」という衝撃

突然のご無礼失礼します。しかし、残念ながらおっぱい ≠ 胸です。

みなさんがおっぱいと聞いて思い浮かべるものはなんでしょうか。

あの神聖なる球体です。

しかし胸は違います。胸は球体である必要はありません。

その証拠に、男の胸はほとんどおっぱいと呼ばれません。男のおっぱいというと大きく違うイメージになりますね?

おっぱい乳房でもありません。乳房ならば、房さえあればいいのです。

しか乳房はかなりフォーマルな場で使われます。したがって意味限定されますエロすらない。

しかおっぱいは違う。曖昧なのです。

みなさま、すでに混乱してきたと思います。「おっぱい」とはなんなのか。わかりますか。説明できますか。

巨乳おっぱい

巨乳

実は巨乳というのは男性がよく使う言葉です。女性でも使いますが、エロが含まれているのが巨乳です。

その証拠に「おっぱいが大きい」と「巨乳」でGoogle画像検索をして違いを比べてみてください。全然違います

おっぱいが大きい」はエロくないのです。

それに男性が「おっぱい大きい」と言うのは変態に聞こえます。なかなか他人の胸を指して「おっぱい」とは言いにくいのでないでしょうか。

それよりも「巨乳」と客観的評価しないでしょうか。どちらも卑猥下品ですが、「巨乳」の方が一線引いている印象があります。「おっぱい大きい」は距離感がだいぶ異常です。

話がそれました。

ともかく「巨乳」には「自分ではない女性が持つおっぱいに向けたエロ」という意味が入っているのです。これが重要です。

胸が小さい人のおっぱい

胸が小さい人と話すときおっぱいが大きい人と話すときで、例の部分についての話をしたときに気付いたことがあります

おっぱいが大きい人は自分の例の部分について「おっぱい」と自信を持って言うのです。「私のおっぱい」「おっぱいが張って痛い」「おっぱいのせいで肩が凝る」「おっぱいいらん」など。

しかし胸が小さい人は「おっぱい」ではなく「胸」と言います。「私の胸」「胸が張って痛い」「胸がない」「おっぱいがほしい」「おっぱいがない」など。

これは衝撃です。胸には膨らみがないとどうやら「おっぱい」として認定されないような価値観が醸成されているように思えます

とりわけ、Aカップ下の人にとってはこれはかなり深刻な問題です。おっぱいが小さいだけで、まるで「おっぱいが無い」というふうに自己規定されるわけです。

笑い事ではなくなってきました。おっぱいイデアとは深刻な問題なのです。

また、先程「巨乳」には「自分ではない女性が持つおっぱいに向けたエロ」という意味が入っていると言いました。

胸が小さい人に対しては「貧乳」とか「微乳」とかそういった言葉で「自分ではない女性が持つおっぱいに向けたエロ」を表現するようです。

ちなみに貧乳微乳も、男目線言葉です。ググるエロばかり出てきます

それからおっぱいが小さい」でググると「胸が小さい」ばかりヒットします。もちろん、「おっぱいが大きい」でも「胸が大きい」もヒットしますが。

現状のおっぱい価値観巨乳おっぱい ⊃ 胸)

この「⊃」は数学で部分集合の関係を表す記号です。おっぱいではありません。たまたまです。

おっぱいとは巨乳と胸の間にある存在だということです。はさみうちの定理のようなものですね。

巨乳には間違いなくおっぱいがあるとされます。そして一般的な男の胸には間違いなくおっぱいはありません。

その間のどこかにおっぱい境界線がある、という価値観が現状の価値観になっていると思います

おっぱい」と名乗るために、一定の大きさが必要となる資格が設けられているように見えます

みなさま、そうではありませんか?違いますか?

だとしたら、ひどくないですか?

男の「おっぱい」はおっぱいではない

おっぱい」は男に略奪されています

太った男が、ギャグで「おっぱいww」などといって、自分の胸を持ち上げたりします。その男本人でなくても「おっぱいじゃん」と言ったりします。

この笑いこそが、胸が小さい人の自尊心を傷付けているのです。「それぐらい大きくなければおっぱいではない」とされるそのさまは異常ではないでしょうか。

からわれわれは、こうしたとき「いや、それはおっぱいじゃなくてただ太っているだけですよね」と冷静にならなければなりません。

また男性でも、偽性女性乳房といって胸が大きくなっている人がいます。そういう人に向けて「おっぱいがある」と言うことは男性尊厳を傷付けることにも繋がりかねません。

巨乳」なら言ってもいいと思います。でも、おっぱいダメだ。

新時代おっぱい価値観女性の胸はすべておっぱい

新時代おっぱい価値観はこうです。

女性の胸は全部おっぱいです。おっぱいが無い人などいません。

一方で、男性の胸はただの胸です。おっぱいはありません。どれだけ大きくても、どれだけ巨乳で、どれだけ乳房に似ていたとしても、それは男性の胸です。おっぱいはありません。

「私にはおっぱいが無い」は、間違っていますおっぱいが男に奪われているのです。

正しくは「おっぱいが小さい」です。自信を持っておっぱいと言ってほしいです。

おわりに

では、みなさま良きおっぱいライフを。

また、私のことは、おっぱい創造神と呼んでくれてもかまいません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん