2024-08-15

川口自警団とか言う差別集団が酷い

また、ネトウヨ界隈からとんでもない存在が出てきた

この川口自警団なる自称自警団ならず者集団は、川口市で活動しているヘイト団体で、外国人差別扇動活動を行っている

その活動実態も、「この出来事外国人が起こしたに違いない!でも証拠はありませんでした!でも外国人がやった筈なんだ!!」

という全く持ってお粗末極まりないものである

https://x.com/kawaguchi_safe/status/1822964073170092056

パトロール報告

8月3日に起きたク◯ド人と思われる集団による乱闘事件について調査してきました。

舞台となった場所普段は閑静な住宅街取材するも、原因は掴めなかったが、住民の方々は口々に不安を述べていた。

画像はク◯ド人が経営の「クラッシャー集団が住むと情報を受けたマンションです

近年、日本のみならず外国でもこうした極右の行動はますます過激化の一途をたどっている

最近では極右が流したデマによって極右暴動引き起こし、街を破壊するというとんでもない行為にまで発展した

以前に右翼になる人間IQが低いという研究結果が話題になったが、こうした彼らの行動はまさにそのエビデンスと言える

保守的差別的な人ほどIQが低い傾向が明らかに

https://buzzap.jp/news/20150723-iq-racism-bias-politics/

研究により、IQスコアが高いほど左翼の信念と相関があることが明らかになった

https://thred.com/ja/change/research-reveals-that-higher-iq-scores-correlate-with-left-wing-beliefs/

日本は昔から差別をするような国ではない

最早国籍国境にこだわる時代は過ぎ去りました

一部の国そして民族文化排除しようというあるいは憎悪を煽るような過激言動は決してあってはならない

皆さんこういうことはやめましょう恥ずかしいですから

こんな人達に負けるわけにはいかない!

  • 外国人男性差別には反対するのに日本人弱者男性差別には冷淡なんだね

    • でも女は下方婚しないよね とんでもねぇ話だなぁこれぇ!?

  • これのどこがネトウヨなんだ?

    • ネトウヨのネトが何なのかわからない低IQなんだよ 察してやれ

    • ネットから飛び出し現実で活動する極右 これは本当にまあ暴走してると思うね、ネトウヨナチズムみたいな これは一体何なんだと思うわけでして 高い倫理観を持て

  • 左翼の理論ではそいつらは自国でやっていけない弱者男性ばかりだから差別されてもいいんじゃ? 臭いおじさんに臭いと言って何が悪いの?が左翼の相違でしょ?

    • 確かにリベラルとフェミニストの論理ではそうなるけど連中の理屈だと「※日本人男性に限る」だから 世界でもっとも差別されてる集団が日本と日本人男性でないと気が済まないのがリ...

  • リベラル特有の学歴、収入、知能、容姿、職業、住居、地方差別の一環かな? お前ら人種差別と女差別は許さないけど男は滅茶苦茶差別するしお前らの正義なんてクソほどにもどうでも...

  • 日本は村八分って言葉があるくらい昔から差別のあった国だとは思うけど(笑) 外国人差別を始めたのはリベラルとか左翼だよね。 世界に詫びてさっさと死ねばいいのに。 そーゆー意味で...

    • そんなに興奮しないでください そんなことできるはずがないじゃないですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん