2024-08-12

CYBERPUNK2077の主人公性別を選べて、男主人公場合異性愛女性のパナム同性愛男性ケリー恋愛できる

主人公20代ほどの若者だが、色々あって数十年前に死んだ極左テロリストキアヌ・リーブス人格チップを読み込んでしま脳内キアヌと同居することに

この世界では高度経済成長から2077年まで日本が成長を続けアメリカ日本企業に支配されているディストピアである

極左キアヌは闇の日本企業アラサカと戦い、その中で恋人オルト(女性キアヌノンケ)をアラサカに奪われた

オルト現実の肉体は死んだが電脳空間人格データが残された「サイバーゴースト」になり、ネット空間を統べる女王となった

キアヌは最終的にアラサカに捕まるも、キアヌを利用すればサイバー女王オルト接触できるかもしれないとキアヌもまた肉体的には死に人格データだけ残されていた

キアヌ武器だけではなくギターでも戦うロック歌手であり、ケリーはそのバンドメンバー

ケリーキアヌの死後にはソロ歌手として大ヒットしていたが孤独を抱えていた

寝るだけの男はたくさんいたが、彼が真に愛していたのは、ノンケキアヌだった

主人公キアヌは反発しながらもやがて仲良くなり、「仲間の多くが現代では死んでいるが、生きてる奴に会いたい」というキアヌの夢を主人公は叶えることにした

突然ケリーの自宅を訪問する主人公、当然ケリーは怪しむ

だが、ケリーからすれば見知らぬ若者のはずの主人公が奏でるギター音色は確かにキアヌのもの

音楽生業にするケリーは、「数十年前に死んだ仲間が若者の体に宿って会いに来た」という荒唐無稽現実を受け入れた

キアヌを完コピできる謎の大型新人」として一夜限りのバンド再結成したりと交流するうち、惹かれ合う主人公ケリー

燃え盛る豪華クルーズ船の中でケリーは妖しいダンスで誘惑し、二人は炎をバックに結ばれる

キアヌは二人が結ばれる様子を主人公脳内で見物するハメになり、複雑そうに振る舞っていた

結局、中にキアヌいるかケリー主人公に惚れたのではないか

本当に主人公のことが好きなのか?とプレイヤーも複雑な気持ちになった

例えばパナム出会いから結ばれるまでにキアヌの大きな影響はなく、キアヌは色々コメントはしてくるがあくまでも主人公とパナム恋愛

でもケリーキアヌの影が濃すぎる

お前が抱かれたいのは俺じゃなくキアヌなんだろ?とちんちんシナシナにならないのだろうか

  • 性癖によってはチンチンギンギンになるんじゃないか?

  • ホモルートやってみようかな 女主人公だとメンヘラレズか熱血刑事しか相手がいないんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん