2024-07-26

猛暑日本ではビキニアーマーを正装にしたら良いのでは?

コナンといえばザ・バーバリアンですよね

そして、フランク・フラゼッタですよね

フラゼッタの絵に初めて出会ったのは小学生低学年ぐらいだったでしょうか

親戚からスーパーマンアメコミをもらったりしたのが切っ掛けでした

ビキニアーマーどころかトップレス女性が川で怪物たちから逃げているところを、筋肉ムキムキマンが救う、その彼の背中が強調された絵だったと思います

当時の私は大興奮でした

トップレスのねーちゃんにも大興奮でしたが、やっぱりムキムキマン背中がいいですね

やはり、描いても楽しい題材です

そんな私も、今では立派なキモいデブオッサンになってしまいました

しか現在無職です

余りの日本の夏の暑さに、クーラー稼働させつつも、パンツいっちょでキモいデブオッサン集合住宅の、この世界の片隅でひっそりと暮らしているのです

さて、問題なのは外に出るのが面倒だということ

チャイムが鳴っても居留守を使うことが多いのですが、出たくてもいちいち服を着るのが面倒なんですよ

パンツいっちょで玄関に登場してもいい、なんならフルチンでもいい、というならやりますけど

スーパーコンビニに買い物に行くのも億劫なんですよ、服着なければいけないか

パンツいっちょで買い物できる世の中にならないですかね

そういえば、中国のタワマンなんかは、寝間着とか着たままで外出するのがステータスだっていたことあります

要は、高級住宅街でも部屋着で歩けるぐらい、この世界は俺の室内なんだ、という主張がカッコイイといいます

まり、俺もパンツいっちょでスーパーで買い物するということは、中国流の金持ちアピールにもなるのではないか

いっそ、女性下着スーパーで買い物してもいいようにすれば、猛暑日本の夏も快適になるのではないだろうか

下着は良くないですね、水着とかビキニアーマーとかがいいですね

日本の古来から言い伝えに、パンツじゃないから恥ずかしくない、というのもあります

ビキニアーマーといえば、鳥山明の絵も好きでしたね

トカゲ?に跨ったビキニアーマーアラレちゃんの絵とかプラモもあった気がしま

なんなら、自分が率先して手本になるべく、ビキニアーマーを装備して外出するのもいいかもしれません

私は体重が100kgぐらいあり、巨乳には自信があるんです

そんじょそこら貧乳女子には余裕で勝てる自信があるんです

男女平等時代ですからね、男性オッパイデュエルで勝つことだって時代としてはアリだと思うんですよね

でも、その前にデパート下着売り場で、初めてのブラを店員相談するところからスタートですかね

アラフォーという周回遅れに遅れたスタートですが、立派な乳を育てていきたいですね

  • ビキアーはDQ3のせいで「赤」というイメージがついてしまったな。 実際はヴァリスなりゴールデンアックスという白系も多かったわけだが。

    • ドラゴンボールのチチを忘れるな 青系だ 現代では児童ポルノ扱いされそうで海外では厳しい

    • ギンガマンのシェリンダも白だね

  • マジレスすると君のアンダーバストとカップに合うブラはそのへんの店には存在しない。

  • ブラを自作するのはどうか 友達や家族にサイズ測ってもらうか自分で頑張って測る 着古したタンクトップ改造するやつとか、簡単な三角ブラから作ってみよう そんだけサービス精神の...

  • キモ

  • マジレスすると、半ズボンくらいはけ。ベルトをキュッと締めとくと頭の回転が3割増しよくなった気がして作文もお絵かきも捗る。

  • ネタにマジレスして申し訳ないが、魔法によるご都合性能が付与されていない限り、ビキニアーマーみたいな露出の多い装備を来て夏に外出すると直射日光で体力を大幅に消費する上に...

  • コンビニならビキニアーマーでもギリ許せるけど スーパー行くならスーパーアーマー着けないとだめだろ

    • アンダーグラウンドに行くのでアンダーアーマー履いていきます

  • 「男女平等の時代ですからね、男性がオッパイデュエルで勝つことだって時代としてはアリだと思うんですよね」いいこと言うじゃん

  • 下着じゃないよ、大胸筋矯正サポーターだよ

  • チャイムが鳴っても居留守を使うことが多いのですが、出たくてもいちいち服を着るのが面倒なんですよ パンツいっちょで玄関に登場してもいい、なんならフルチンでもいい、とい...

  • 夏場はデブが視界に入るだけでも暑さが増す気がしてとても不快なのでデブはそのまま家の中にいてください

  • マジな話 ここまで日差しが強いと、長袖が有力になる 直射日光は体に悪いんだよ

    • 10年くらい前? から野球部とかでも吸汗速乾素材の長袖アンダーシャツ切るのがデフォになってるもんな。 日焼けってマジで身体にダメージ残るから可能な限り防ぐ方が良い。 そもそ...

  • 汗吸い取らない格好は余計に不快だからこれは無いな

  • 1年筋トレして人に見せられる背中を作ってからもう一度ここに来てください。

  • ワイは幼女とか熟女がマイクロビキニ着てるギャップが好きやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん