2024-09-07

俺が10回以上読み返したマンガ

風の谷のナウシカ漫画版

ドラゴンボール

寄生獣

ヒストリエ(既刊まで)

銃夢

HUNTER×HUNTER(既刊まで)

マスターキートン

MONSTER

スキップローファー(既刊まで)

ブラックジャック文庫版)

進撃の巨人

デスノート(1部)

ベルセルク黄金時代まで)

スラムダンク

レベルE

ハイパーインフレーション

ジョジョ(5部まで)

バガボンド

・葬送のフリーレン(既刊まで)

ダンジョン飯

ルックバック

正反対君と僕(既刊まで)

メダリスト(既刊まで)

ブルーピリオド(既刊まで)

みんなはどんなマンガを読み返してる?

  • タフ

  • ワイは毎日更新されるWEB漫画すら読み切れてないやで😟

  • 🐊「オレ聞か」

  • うる星やつらいちご100%BEASTARS行け!稲中卓球部ムダヅモ無き改革

  • らーめん再遊記のハゲが闘将!!拉麺男のコスプレしてコミケでラーメンを売った回は100回くらい読んだ。

  • バクマン。 ビリーバット

  • リングにかけろ 聖闘士星矢

  • 安倍晋三物語

  • 10回以上って普通すぎ

  • いけない!ルナ先生

  • めぞん一刻

  • あんま読み直しはしないけど、気の合いそうなラインナップだな。

    • お前がよんでそうな漫画 地獄甲子園 珍遊記 モンモンモン アウターゾーン スプリガン 浦安鉄筋家族 特攻の拓

      • その中だとスプリガンだけ好きかも…😟

      • 龍継ぐがないじゃねえかよ えーーっ

        • そこに上げられてるのって単品で呼んでも楽しめるものばかりだけど 龍継ぐはネットイジりと合わせないと面白くないし

          • ククク…ひどい言われようだな まあ絶賛連載中だししょうがないけど

  • 士郎正宗とか諸星大二郎とか、何回読んでもスルメみたいな感じはするわな…😟

  • ボリュームゾーンが30年前の作品群で、 10回読み返してるなら当然購入済みのはずだが、 何十巻も続く場所も時間も取る作品が多い。 アニメ化された作品も多く、当然これら以外にもそ...

  • 子供の頃は次の缶が出るまで何度も読み返したよね

    • 次の缶が出るまで 「チョコボールの金のエンゼル銀のエンゼルかよ!!😅」とやさしくツッコミ入れてあげる増田であった

  • 10回以上かどうかはわからんけど定期的に読みたくなる漫画 BLAME! BIOMEGA AKIRA 宝石の国 クロス・マネジ 風の谷のナウシカ 不思議な少年

  • 10回以上かどうかはわからんけど定期的に読みたくなる漫画 BLAME! BIOMEGA AKIRA 宝石の国 クロス・マネジ 風の谷のナウシカ 不思議な少年

  • 球詠

  • ジョジョは7部が面白いのに…

  • 暇そうなやつやな

  • ちょうど今「鋼の錬金術師」を読み返してる

  • 10回以上かはわからんけど 火の鳥 AKIRA めぞん一刻 ひいびい・じいびい るきさん 失踪日記 僕の小規模な失敗 テレワァク与太話 ヒストリエ あたりかな 何度も読み返すスルメマン...

  • 松本大洋 『花男』 『鉄コン筋クリート』 『ピンポン』

  • フルーツバスケット 烈火の炎 ガッシュ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん