2024-01-02

懺悔録:妹をファックした話

俺は小中学校の時、妹をファックした。

まあ、怒らないで聞いてくれ。今は丸くなって俺も普通社会人。冷静に暮らしてるよ。

だが、妹はそのことで誰かに相談たかったらしいが、誰にも相談できず、年末に帰ってきて爆発して家族の前で開陳した。

で、俺は申し訳ないと思ってるよ。一応、謝罪もした。

しかしよく考えてほしい。妹が離婚する原因を俺に帰着させて、なにが楽しいのか。

かに、当初の性の知識は妹も俺も同じレベルで、遊びの感覚だ。

さらに俺はハッタショだったので、世界認識できず、常識もなかった。

学校でも錯乱して机を投げたりハサミを持って暴れたりした。

家でも包丁を持って壁を切りつけたりしており、妹はそれがかなり強烈に恐怖だったらしい。

まともな認知能力のない子供の頃の出来事を、今責任を持つことって不可能じゃないか

なんなら、俺に対する教育をサボってきた周囲の大人にも幾分かの罪はあるだろう。

俺は幻覚をたまにみるが、妹が開陳したのと同時に、寝ている時に父親に襲われたという子供の頃の曖昧記憶勇気を持って話したよ。

そうしたら父親母親はどんな態度をしたと思う?真剣な悩みに対して鼻で笑ったね。

まあ俺は気にしないけど、妹は俺に対して「お前が私の人生を狂わせた全ての元凶だ」とかなんとか人のせいにするので、それはちょっと違うよなと。

第一、妹のインターネット中毒と都会生活を拗らせているのが憎悪の増幅に一役勝っている。

正直、兄弟エッチするなんてのは確率現象で、世界を見渡せばありふれているだろう。

それを大々的に取り上げて語っているような記事などを見て、感化され、憎悪を増幅させ、敵ではないものを敵だと思い始めるのはおかしい。

箴言には「兄弟の間に諍いを起こす者」は神に嫌悪されるという記述がある。まさに、社会情報がいらない刺激を与えて愛情崩壊させているのである

まあ結局のところ、俺ら家族プレイヤーで、周囲はNPCしかいから、俺らの最強伝説普遍である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん