2023-09-17

アラサー腐女子(処女)が女性向け風俗行った話

さすがに周囲に話せないかはてなID作ってまで書き連ねていく。

自分

アラサー腐女子

・初対面他人とは普通に話せるコミュ障

・対人関係で金を使いたくないので彼氏いない歴=年齢でもわりと平気な屑

・165cmのしっかりデブ

・幼少期はリアルみぎわさん(Byちびまるこ)

玩具で軽い挿入経験有りの処女

・2週間くらい前からラムラしてた

セラピスト

アラサー(仮)

・170cm細マッチョ

・某EXILE集団に居そうな日サロ

・できる上司系って紹介文に書いてあった

個人的には好みじゃない

行くまでの流れとしては

「受けちゃん体験する快感自分でも体験してさらに興奮したい」

「1人でオナるときも挿入するのはキツいし全然気持ちよくない…」

プロに頼むか」

という感じで社会見学に近い心境だった。

30歳過ぎてからホモに対する探究心が熱くなった気がする。

オススメって書いてある120分コース(19,000円+ラブホ代)にディルドのオプションつけて頼んだ。

クチコミ良いとこググって予約入れるまでマジで勢いだったし予約日1日前までは後悔で頭抱えたけど、コミュ障喪女でもわりと何とかなった。

目標は「中イキ体験する」で、なんならセラピスト宣言した。

初回の人は施術入る前にカウンセリングつってアンケート的なのを答えさせられるんだけど、もう濁さない方が早いと判断して色々答えた。

うつ伏せで背面オイルマッサージから入って背中辺りから所謂性感パート突入したけど、舌って凄い。背中舐められるだけで濡れるのわかって驚いた。(尻にチンコらしきものが当たってたのもあると思う)

背中と耳ベロベロ舐められてから、あおむけになってまたベロベロ舐められ胸は揉まれまくった。日頃オナる時とか全く感じないのに、腹やら乳首やら舐められただけでわりとアンアン声が出てびっくりしたよね。

そのまま下にいき股間スルーして足先まで行ってからクンニ開始。

正直クンニより玩具とか電マの方が気持ちよかった気がする。

あと手マンオプションディルド挿入されたけど中イキダメだった…圧迫感が全ての刺激を凌駕してた。

キスもされたけど、単純に相手の唾液臭が合わなくてそれ以降がキツかった。終わって速攻シャワー浴びながらうがいしてた。

自分なりの結論としては、

・挿入せんでもクリ刺激だけで十分

他人とのキスしんどい

セックスしなくても別に平気だな

的なところに落ち着いた。

しかしたらまたムラムラまらんくて利用する可能性はあるけど、しばらくは電マで充分かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん