2023-08-05

ジャニーズ問題あんまり同情できない心臓病児生まれ

まれつき心臓病持ってる心臓病児生まれ大人になった。心臓奇形ね。特に特別学級とかはいってない。人口100人に1人は自分みたいに心臓病持って生まれて、体育の授業見学にさえしてもらえればいいだけなので、大半が普通学級に行く。特別学級は数が少ないので、俺達みたいな体育の授業さえ欠席すればいいやつを受け入れるキャパはどの自治体にもない。

ジャニーズ問題国連出てきて酷いねって言ってる話が話題だけど、正直、今はあんまり同情できない。現在形で俺等みたいな子は、感染すれば重症化するかも、死ぬかもしれない、同じ教室の人にマスクしてもらわないと感染するって医者から言われてるのに、先生も生徒も、みんなマスクしないんだもの。おまけに、千葉県じゃ知事ノーマスクで乗り込んでくる。

俺たち心臓病児生まれの子が、今、日本全国何万人も、健常な先生から、「マスク付けない」っていう嫌がらせをされている。こっちは、感染すれば重症化する、教室の他の人にもマスクしてもらわないと感染するって医者から言われてる子が大半なのにさ。俺を批判しても仕方ないぞ、医者にそう言われてるんだ。診断書ももらったぞ。

比べて、ジャニーズはなんだ?子供の頃の性的嫌がらせ?俺たちみたいにコロナ重症化や死亡などのリスクが有るわけじゃないんだろ?現在形で、心臓の子たちが大勢、健常な先生から命に関わる「マスク外す嫌がらせ」をされてるのに、なんで世間が注目するのは健常者の子が命に関わらない嫌がらせを何十年か前にされたかどうかだけ。

俺等みたいな心臓病児は、結局、生まれつき社会迷惑存在なんだね。数が少ない少数派だから日本人にはそんな弱いやついらない、マスク外してコロナ流行らせ、心臓病児を重症化させて学校から追い出し、きれいな日本を作り出そうっていう民族浄化プロジェクトに、日本中の教員がこぞって参加していてマスク外す、そっちには目もくれないで、健常児が子供の頃に性的嫌がらせを受けたかどうかにだけ関心が集まる。

今の状況で心臓病児の前でマスク外す先生は、どんなにいいこと言ってても、心臓病児は弱いからフツーの日本人として認められない、全員死んでもらってきれいな日本を作ろう!という思想を心のどこかに持っているんだよ。

これを読んでるあなたも、どーでもいいやって思うなら、その時点で、やっぱり、心臓病児みたいな数の少ないマスクマスクうるさくならざるを得ないやつは生まれてこない方がいい、ふつーの日本人じゃない、手術にでも失敗して全員死んでほしい、そういう弱いやつがいなくなるのが日本理想だって思ってるのよ。

ちなみに、生まれつきの心臓病の大半は、遺伝病ではなく、生まれつき心臓病の人間の子供はほとんどの場合健常児になる。一卵性双生児で同じ遺伝子持ってる場合でさえ、心臓病になるかどうかは五分五分

  • 強者すら救われないのに弱者が救われるわけはないから強者の方が先に救われるあるあるやな 心臓持つこと祈って順番待ちするしかないで

  • 物事には優先順位があるんだよ 国連の優先順位はジャニー>心臓病児>ウクライナだよ

  • 子供の頃からずっと排除され続け もはや存在するだけで邪魔だと思われてる発達障害よりはましでは 病気なら優しく寄り添ってくれる人もいるけど 発達障害は本当に迷惑な性格してる...

    • 発達障害って悪気無いけど自己中で他人の痛みに鈍感なクズばっかだからしょうがないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん