2023-05-23

統一協会】【女性差別中学生は守ろう、フェミキチガイぶりがひどい

刑法改正女性差別だとわからないババアが多すぎ。本気でババア有害ですわ。

統一協会です。矯風会と同様、狂ったカルトだ。上野千鶴子以下学者もまともな知能がない。

特に立憲民主党日本共産党公明党女性議員もアウト。

gjdm

@gjdm60639832

不同意性交中学生性交の条件についての議論に異議を出してくる男見たら、なんとしても女体を低リスクで得ようとする思惑が見えてキモすぎる。自己決定を下せる自我のしっかりした女性と、対等な関係を結んだ上で合意セックスすればいいだけなのだが、こんなに抵抗するってやばくないか

午後0:17 · 2023年5月20日

https://twitter.com/gjdm60639832/status/1659760202772787200?s=20

新しいツイートを表示

会話

gjdm

@gjdm60639832

5月20日

不同意性交中学生性交の条件についての議論に異議を出してくる男見たら、なんとしても女体を低リスクで得ようとする思惑が見えてキモすぎる。自己決定を下せる自我のしっかりした女性と、対等な関係を結んだ上で合意セックスすればいいだけなのだが、こんなに抵抗するってやばくないか

NY

@naoheroooo

少なくとも弁護士は、年齢差要件を付さないまま性交同意年齢を引き上げることによって生じる非常に大きな弊害を指摘して批判しています批判の経緯を把握していただければ懸念点わかっていただけると思いますので、改正議論の経緯を踏まえて意見していただけると助かります

ゆの

@yutchan_biyo

私は女性なんですが…なんで奔放な女の子はいない事にされるの?

女子校育ちで18が初体験ですが、中学からめちゃくちゃ興味ありましたよ?体験した周りの子にも質問してました。

ただ避妊の注意点はティーン誌の女医さんの説明を読み今でもそれが一番正しいと思ってます

教材を与えるのが大事です。

💩

@un_co_the2nd

5月22日

女性に性欲はあるべきではなく、もしあるかのように振る舞っているなら生育環境が劣悪である邪悪なオスに騙されているのだ」というツボツボしいリプや引用がいっぱい付いており…

@un_co_the2nd

5月22日

女性サタンの手に落ちることのないように教祖様が選んだ相手結婚しましょう

バリバリの家父長主義者で嘘つきです。

HRNの伊藤和子HRW土田香苗、仁藤夢乃太田啓子、一人も女性ことなんて考えていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん