2022-07-29

快適なお風呂動画アイテムを探す増田ますが差を無テイアが鵜戸ろ布お泣き定価(回文

おはようございます

平日こんな調子じゃ銚子調子に乗ってる場合じゃないので

どうしても用事が週末に集まっちゃう大集合なのよね。

もうすでに明日の予定を詰め込むべく、

これ分単位で行動詰め込んでいく予定を立てているんだけど午前中の予定を立てるだけでもう疲れたので、

午前中は頑張って消化して

午後は完全お休み宣言をしたいところを選手宣誓ばりに行いたいわ。

たまには何も考えない休息を

可及的速やかにとりたいものよ。

久しぶりに行ってない町中華のお店にもこれ予定を組んで入れてるんだけど、

ルービー2杯キメちゃったらあとはご機嫌さんなので

きっともうそからの予定が遂行できなくなったら

元も子もない間柄でもないわけなのよ。

から明日は午前中は忙しくして

午後からゆっくり

これはマジで部屋のお片付けしたいところよ。

もう今月は全くもって部屋のことやってないので

大変なことになっているのを目を瞑って見逃して欲しいところだけど

そうは海苔屋さんは問屋海苔を卸さないように、

片付けないとなーって観念して

片付けタイムといきたいところね。

もうさー

最近ゲームの話ししてないでしょ?

全くもってゲームも出来てないのよ。

Switchスポーツ以外!

やってんじゃん!って思うけど、

これバレーボール1セットぐらいやってるぐらいなので遊んでいるカウントには入らないようにしているんだけど、

やっぱり白熱してくると

腕振り回したとき

花瓶とかひっくり返しちゃいそうなので、

ちゃんと周りになにもないように確認してやんないと!って

特にテニスとかなら余計に腕を振り回す範囲が多くなるから

花瓶注意だわ!

まあ部屋には花瓶がないけどね。

ゆっくりゲームだってする暇も無いのよ。

そんでね、

法人専用お風呂タブレット実践投入で快適動画化作戦決行中!

でもでもよ。

唯一辛いことがあったの、

法人専用お風呂タブレットを片手に持っていてだんだんと重いから疲れてくるのが欠点なのを発見したら、

またいろいろと調べてみると

風呂で使えるバスブックスタンドみたいなのがあって

世の中同じ事を考えてる人のためにナイスアイデア商品アイテムがお値段以上のニトリってことで、

意外とたくさんその類いの商品があって、

法人専用お風呂タブレットをのせて快適動画生活をおくれるわ。

でも思ったのよ。

動画って観るときに体力とか精神力とか持って行かれる内容のコンテンツとかあんじゃない、

それだと逆にぐったり疲れてしまうような気がして、

なーんにも考えなくて観ていられる動画とかの方が良いのかも知れないと思うってのは

まだ1回しか法人専用お風呂タブレットは試してないんだけど、

そこで重い内容のコンテンツを観るべからず的なのあるかも

次は観るものを考えてみるわ。

朝ドラもなんか観ようと思っても

暢子ちゃんと和彦くんが上手く盛り上がっていくほど大野愛ちゃん不憫になってきて、

悲しくなってしまうわ。

愛ちゃん全然悪くないのに!

和彦くんは暢子ちゃんたぶらかしすぎなのよ!

風呂に入っているだけに

余計に頭に血を上らせるのも余計に疲れてしまうわ。

から見る内容もなんかボーッとしてみられるものにするのがいいのかも知れないわね。

まずはバスブックスタンド

さらに私のクオリティーオブライフを爆上げあげみざわ水産なのよね。

のぼせないように

ほどほどにするわ!

うふふ。


今日朝ご飯

わかめおにぎりと鮭おにぎりしました。

今月でこの忙しさよくよく考えたら

丸1ヶ月借り出されたアリエッティの如くよ。

ちょっとはもう少し優雅仕事したいものだし、

切に願うわっ!

デトックスウォーター

トマトウォーラーにしてみようかと思ってトマト買いに行ったけど、

トマト高いのよねー

マジ躊躇しちゃうわってレヴェル。

トマトジュースを飲んだ方が安く済んでしまうのよ。

世の中の謎だわ。

原材料を買うより加工品を買った方が安いマジック

ファクトリーオートメーションのなせる技なのかしらね

まあトマトがないか

きゅうりスライスしての

キューカンバウォーラーしました。

暑いので外出るとき

気を付けてね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん