2022-04-16

anond:20220416172507

いいえ。親切のつもりです。サイゼの時も親切しました😊

サイゼエアプ乙

そもそもサイゼクレカ使えないか

コロナで7割くらいは一応対応したらしいが基本的に要電話確認

というかわざわざサイゼに行く位の信者なら現金払いして差し上げろ

価格考えたら手数料負担ヤベーことくらいわかるだろ

そもそも海外店舗利益日本での利益を上回っているって何回書かせるねん

『ぼくあたちは生きづらさ()を抱えた発達障害じゃないモン😠』には付き合う気がないので

同じく親切心で生きづらさ()を抱えた発達障害を作者的にはキャラクター設定にしていないと思われる

となりのヤングジャンプ『こういうのがいい』という漫画も紹介してやったろ

https://tonarinoyj.jp/episode/13933686331720966304

 

主人公らの属性や行動を書いておくと

 

美男美女なのを除けばこれぞ大人の飾らない関係とか理想とか絶賛している人もいるぞ。よかったな

 

すべては世界をどう認知するかなので

何事も"求めよさらば与えられん"

サイゼデート

TPO理解出来ない発達障害』or『貯蓄&投資至上主義のドケチ

 

サイゼうめぇ

子ども時代からサイゼファンサイゼは全肯定する』or『貯蓄&投資至上主義のドケチかつ食に興味無しだけど場所わずカロリーは摂りたい謎の人』or 『舌かおつむがヤベー人』

 

これでとっくに結論出てるじゃん

 

大人サイゼデートしようって発想は

TPO理解出来ない発達障害』or『貯蓄&投資至上主義のドケチかつ食に興味無しだけど場所わずカロリーは摂りたい謎の人』でも無い限り出てはこないが

 

自称フェミニストの『男性の奢りが当然になっているのをスルー』どころか『化粧やセックス対価としてサイゼは安すぎる😡』発言

病気じゃ無い限り出てこない。おつむが足りないじゃなくて病気

 

けどまぁ自立する気無い女性マジョリティーですよ

それは増田母親も該当する

女性の自立はすべての人間にとってのじぶんごと

記事への反応 -
  • not for youってだけでは?WSJとかThe EconomistなりUSJなりOsakaOkonomistなり格調高いしんぶんよまはったらええのんとちがいますか?

    • 日経自ら我が誌のレベルはこんなもんってお伝えしてるのに 『経済誌なのに日経も日本恥ずかしい』って購読者が言うのはおかしいと言う主張ですか? そういう人を生んじゃう日本はた...

      • 『経済誌なのに日経も日本恥ずかしい』ってどういう理屈でしょう?

        • わからない人は無理しなくていいですけど発達障害の自覚はあった方が生きやすくはなると思います

          • 発達障害発達障害って連呼しているのは恥ずかしくないんでしょうか?

            • いいえ。親切のつもりです。サイゼの時も親切しました😊 サイゼエアプ乙 そもそもサイゼはクレカ使えないから コロナで7割くらいは一応対応したらしいが基本的に要電話確認 とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん