2022-01-01

anond:20220101145924

非モテ男性結婚したら家事育児も教えても小学生以下レベルで出来ない・やる気もない。

やらない口実逆ギレで誤魔化すための情報収集ネットでしてポイントずれたところの耳年増なくせに、どストレート事実の指摘には感情的な奴の言うことは聞かないと抜かす。幼稚園児なみにしか日常動作が出来ないとかなかなか思わないし、失敗してこちらに怒るとかこっちがはあ?だわ。

蝶結びも出来ない奴が自分普通の器用さだと言い張って難しいことをやらせるなと怒りまくる。不器用から代わってくれとか可愛くお願いするくらいの処世術を身につけて媚びるくらいはしろ。お前の器用度の数値の正確な把握なんか出来るわけねえだろ。幼児ママじゃねえんだぞ。お前は!成人してもう久しいおっさんなんだよ!!

生活といえば前戯ないしする気も自分がするものだとも思ってないから爪も汚いし指摘されても切らない。やり方を教えても出来ないしすぐふてくされる。AVも害あるけどアニメ漫画の感度も快感インフレしてるやつもな…作品を好んでそれが理想なのは踏み込むとこじゃないか自由だが、セックスには相手がいるんだよな。いい思いしたいしさせたいと試行錯誤出来る奴ならいいが、コミュニケーションして色々試すのが面倒なら生身の生き物に関わらないでいただきたい。

体力ないから遊びに行っても介護みたいに体調を気遣わざるを得ないのに相手気遣いはしない出来ないそれをやるなんて女尊男卑と思っている。クズだな。

から下方婚なんて体力気力仕事力有り余った女性じゃないと日常生活平穏に回らないし、余暇も準備から移動も帰宅して後片付けしつつ疲れた男様を労る介護状態リフレッシュなんてしないから金まで全部出すとしたら必ず病むよね。 

一日は24時間しかいから必ず一定以上時間作業工程も肉体への負荷もかかるケア労働担うと仕事してケア労働もの凄い負担。せめて金くらいは持ってなきゃ無理って感覚おかしいか

記事への反応 -
  • 統計上、男は下方婚するが、女はいっこうに下方婚しようとしてないだけですよね。

    • 非モテ男性と結婚したら家事も育児も教えても小学生以下レベルで出来ない・やる気もない。 やらない口実逆ギレで誤魔化すための情報収集をネットでしてポイントずれたところの耳年...

      • つまり、男は下方婚するが女はいっこうに下方婚してないだけですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん