そもそも、本当にその支援学校が増田を支援しなかったとおもってる?少なくとも元担任は足が不自由なのに増田の担任で有り続け、卒業後も相談に乗っている。このことを無視して自分の都合の良い事実だけを見てほしいと言ってる増田のわがままさだけは一流だ。最終的に元担任に脅迫していることから、自分から支援の手を切り離している。そんなことをした増田が「学校が悪い」となぜ言えるのか。
そして仮に増田にきちんとした支援が行われなかったとして、それをこの文章の中から読み取ることはできない。増田の一方的な発言だけでどうやって学校の責務を判断できる?増田は自分が担任に伝えたと言ってるが、ここの文章の中ですらまともな受け答えができていないことから、恐らく増田は会話や文章等のコミュニケーションが極めて難しい。
つまり、増田の「いったはず」は一切信憑性がない。間違いなくほとんどなんの相談もしなかったんだろうな。
全否定される要因は
この2点だろうな。自分の悩みを打ち明けているのに、それに少しでも否定的だと連投してまた批判を浴びれば、って繰り返してるじゃん。そんなの否定要因以外の何物でもない。
「連投の何が悪い」って思ってるだろうけど、そういうところが嫌われてるんだよ。自分の行動を省みずに他者を否定しているのは他ならぬ増田自身だからね。
先に複数に否定で埋めれば「流れ」ができるからじゃないですか?それに対抗して純粋に答えてくれる人がくるまで投稿するしかないじゃないですか
純粋に答える人がこれから出るとホンキで思っているのか?というか俺は本気で答えようとしているが。
連投しても「答えてくれるまで連投します」なんて言う人にまともに答える事自体が稀だ。
例えば会社の面接に来た人が「受かるまで何年かかっても面接に来ます」と言ったらどうおもう?ストーカーだと思うわな。そんな人は相手にしない。連投は無意味どころか害悪。
不登校児を医療と連携して改善を目指すと言うから頼ったのに目的は果たせられませんでした
信じて頼ったとあるが、最終的に信頼を裏切っているのは増田自身だ。裏切られたのは学校や支援をしている側だろう。
目的を達しようとしなかったのは増田自身だ。それとも何もしないで自分のことを改善してくれると思っていたわけか。相手がしてくれると思って何もしなかったんだろうな。
その末が障害者への憎しみにつながるってまともじゃない。
そう、そうやって、問題点ズラしにかかる。 弁が立つことが全てと驕っている。 同じことを言葉を変えて繰り返す、これもあなた方の常套手段。 心理学とはそのようなことを行うため...
同じことを言葉を変えて繰り返す、これもあなた方の常套手段。 元増田自身が行ってるじゃん。全く同じことを延々と繰り返して投稿することは問題ないのに他人は駄目って理論を説...
主張してる問題より結果やここに投稿したことなどを揚げ足取りする抑え込みに対抗するためです。
主張してる問題より結果やここに投稿したこと自体など揚げ足取りする抑え込みに対抗するためです。 日本語として成立していないの、わかってる? 主張している問題より →誰が...
「問題」とは主に支援学校の説明の際補償されたことが表向きのええかっこしいだけでうそだったということです その問題について一切触れようとせずあなた、またはあなた方は 「結果...
「問題」とは主に支援学校の説明の際補償されたことが表向きのええかっこしいだけでうそだったということです その問題について一切触れようとせずあなた、またはあなた方が言...
学校はよくやった、私は何も伝えなかったし、しなかったと言う決め付けに落ち着くあなたの根拠はどこにあるんですかね
答えになってないよね 同じ言葉を繰り返すのは駄目、だけど同じ内容を沢山投稿することは問題ない。これはどう白黒付けるの?自分は対抗手段としてやっているからいい、というなら...
全然反論になってない。 そもそも、なんで不登校児と障害者という2つを比べる?君と担任との関係性がたまたま不登校児と障害者なだけで、世間一般的にその2つを並べて優位性を比べ...
世間一般論の自負があっていいですね もしかして一人称を自身の名字で言われる方ではないですか?
おいおい この話は「不登校児だった増田」と「障害者の担任」の話だろ? それは1つの学校の中での1つの関係性であって、他の学校や会社や家族の中では「不登校児<<<<<<障害者...