2021-09-11

anond:20210910220508

学校はよくやった、私は何も伝えなかったし、しなかったと言う決め付けに落ち着くあなた根拠はどこにあるんですかね

記事への反応 -
  • 同じことを言葉を変えて繰り返す、これもあなた方の常套手段。 元増田自身が行ってるじゃん。全く同じことを延々と繰り返して投稿することは問題ないのに他人は駄目って理論を説...

    • 主張してる問題より結果やここに投稿したことなどを揚げ足取りする抑え込みに対抗するためです。

      • 主張してる問題より結果やここに投稿したこと自体など揚げ足取りする抑え込みに対抗するためです。 日本語として成立していないの、わかってる? 主張している問題より →誰が...

        • 「問題」とは主に支援学校の説明の際補償されたことが表向きのええかっこしいだけでうそだったということです その問題について一切触れようとせずあなた、またはあなた方は 「結果...

          • 「問題」とは主に支援学校の説明の際補償されたことが表向きのええかっこしいだけでうそだったということです その問題について一切触れようとせずあなた、またはあなた方が言...

            • 学校はよくやった、私は何も伝えなかったし、しなかったと言う決め付けに落ち着くあなたの根拠はどこにあるんですかね

      • 答えになってないよね 同じ言葉を繰り返すのは駄目、だけど同じ内容を沢山投稿することは問題ない。これはどう白黒付けるの?自分は対抗手段としてやっているからいい、というなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん