2021年07月23日の日記

2021-07-23

anond:20210723235635

仮装大賞が悪いって言うんじゃないよ。

ラーメンズなのに、仮装大賞と呼ぶのが悪い。

 

梨食って「このリンゴ不味いなあ!」とか言ってるの

ゴルゴ13はいなかったんやなって

最後最後ゴルゴが頭撃ち抜いてたら最高の始まりだったろ?

地方人はすぐ東京人間を「トンキン人」ってバカにするよね

から地方人が災害で死んでも「勝手に死んでろよ」としか思わないんだよね。

困ったら日本産コンテンツを使えばいいと思ってる大会関係者

安倍マリオとか開会式ゲーム音楽の話だけど、コンテンツの力を贅沢に使えるのはアメリカ日本ぐらいだということを分かってるの?

anond:20210723234919

ごめん

立法行政区別も付かない人とは話出来ない

同じレベルの人とTwitterで騒いでたらいいんじゃない

嫌なら勉強しなおした方がいいと思う

放送大学とかあるから

anond:20210723235704

これは若い時多用してたので恥ずい

前半クソ間延びしてクソだったし海老蔵使い方イマイチだったしバッハマジでヤベェ奴だったけど、開会式はこれくらい地味で良いんだよ

ロンドンとかがやり過ぎだっただけ

anond:20210723235646

みんなが好きなもんを貶すことでイキってるのお前だが?

さぞかし売上には現れないいい作品をご存知なんでしょうね?

マジでそれは教えてくれよ

anond:20210723235607

何が良かったんか言ってみな?

anond:20210723235140

ラーメンズって仮想大賞のパクリで売れたのか

まあ仮想大賞面白いからパクっちゃうのも無理はないが

anond:20210723235526

ナチスドイツ時代を精算した戦後東西ドイツ戦前技術継承してないわけじゃないしそういうもんだよ

anond:20210723233041

ワイはスポーツには興味ないけどとりあえずダウもナスダック日経先物も吹き上げてるから成功でええと思うで

anond:20210723234028

大衆ってのはそんなもんだよ?

そしてその程度の大衆すら騙せない詐欺師になんの価値あんの?

anond:20210723223439

開会式の良さが素人には分からんかったので誰か解説して欲しい。1番の感想は「松井白髪増えたな…」だった。。

結局オリンピック始まったら盛り上がってるじゃねえか

オリンピックの同志はどこに行ってしまったんでしょうね

anond:20210723235414

からだけど人の評価基準に『センス』を用いるのはサブカルチャー好きの悪い所だと思う。そういうところだぞ。と言わざるを得ない。

anond:20210723235502

ラーメンズが人と違うと思ってるサブカルいるなあ。

みんな好きなのに。

そいつはアホだから見つけたらお前となぐってあげてもいいぞ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん