2021-05-25

これはただの愚痴です。

今まで母親に愛されたくてずっと愛を求めていたけど何度も何度も酷い事をされて傷付けられて来て愛されなかった

この前なんとなく生まれる前の話を祖父母に聞いてこれまで全く愛されなかった理由が分かった

私が生まれる前から父と母は喧嘩をするほど仲が悪くて私が生まれてすぐ離婚して私の親権裁判をしたみたい

裁判の結果父親が勝ったけど多分まだ生まれて間もない私だったか裁判に勝った父親じゃなくて母親親権がいって私は母親に引き取られた

母親の家はいつも家に誰もいなくて保育施設に預けられたり家で留守番ばかりで良い環境じゃなかった

父親誕生日に必ずプレゼントを6歳まで毎年贈ってくれてたのを覚えてる

6歳の頃にプレゼントが来なくなったのは母親再婚して下の兄弟が出来たか

私のお父さんはたぶん優しい人だから私の事とか考えて昔の父親である自分存在を無いものとしてプレゼントを贈るのをやめたんだと思う

4歳くらいからお母さんが付き合ってて再婚して下に兄弟が2人結果的に出来たんだけどそこからが壮絶な地獄の始まりだった

なんでも下の兄弟父親母親によると完璧らしくてその子供の兄弟達は可愛くて仕方ないんだとか私の中ではあいつは中卒でかなり頭悪いのに

私のお父さんは大学までちゃんと出てて大きな企業に勤めてて給料だって性格だってよかったらしいのに・・・

でも心の病気のお母さんによると私のお父さんは最低最悪で屑でゴミ人間じゃないとか小さい頃から永遠と聞かされ続けた

下の兄弟が2人生まれて2年たたないうちに離婚してしまったけど兄弟父親はお母さんから子供を取らなかったから最低じゃないらしい

あいつはただ中卒で2つアルバイトこなしてる生活だったか赤ちゃん2人の面倒もみれないか子供押し付けただけなのに

お母さんは兄弟父親から養育費も貰ってなかったのに兄弟父親だけは許して下の兄弟達の為に父親に合わせ続けてた

私はお父さんに一度も会った事ないし合わせてもらったことも無いのに自分父親に合わせてもらえる兄弟達が羨ましかった

それに家で虐待育児放棄とか色々私だけ受けてて下の兄弟達はお母さんお父さん祖父母からも愛されてて

なんか他人家族居候してる気分で母親とか母方の祖父母自分家族だって分かっているのに赤の他人の様に感じて辛かった

今でもたまに本当の父親の所に引き取られてたらまだマシだったのかなって考えてしま自分が辛い

父親再婚してたら邪魔になるかもしれないからこの気持ち我慢する

ただそういう今まで母親祖父母が私にしてきたことを考えると私は母親家族から愛されることは一切無かったのに愛されたくてずっと求めてたんだなって思った

やっと自分の愛されたいって気持ちとか愛を知らないとか色々な部分で割り切れそう

愛すつもりも愛されるはずもない家にずっと愛を求めてたから苦しかったんだと思う

出来る事なら記憶喪失になって母親家族と過ごした記憶全部消したいな

もし生まれたばかりの赤ちゃんがいる家族の人は母親が頭おかしいならその子が2歳くらいになるまで待ってほしい

まれたばかりだと親権は勝ち負け関係なく母親親権が行く事の方が多いか

  • つらい。 幸せになれることを願う。

  • 裁判の結果父親が勝ったけど多分まだ生まれて間もない私だったから裁判に勝った父親じゃなくて母親に親権がいって 何度読んでもこのくだりがよく理解できない。 親権を争う裁判で...

    • 言いたくない事を伏せて書いただけです 母親は私を私物の様に欲したのですが重度の精神病により負けました ですが父は母のせいで仕事を失っており父方の祖父母はかなり年老いており...

      • 大変だったみたいだけど新しい愛有る家族つくれるといいね お母さんはもう別の人で、別の家族だよ お父さんは会えれば多少喜んでくれるんじゃないのかな 親にとっては成人して一人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん