2021-05-25

anond:20210525054754

つらい。

幸せになれることを願う。

記事への反応 -
  • これはただの愚痴です。 今まで母親に愛されたくてずっと愛を求めていたけど何度も何度も酷い事をされて傷付けられて来て愛されなかった この前なんとなく生まれる前の話を祖父母に...

    • つらい。 幸せになれることを願う。

    • 裁判の結果父親が勝ったけど多分まだ生まれて間もない私だったから裁判に勝った父親じゃなくて母親に親権がいって 何度読んでもこのくだりがよく理解できない。 親権を争う裁判で...

      • 言いたくない事を伏せて書いただけです 母親は私を私物の様に欲したのですが重度の精神病により負けました ですが父は母のせいで仕事を失っており父方の祖父母はかなり年老いており...

        • 大変だったみたいだけど新しい愛有る家族つくれるといいね お母さんはもう別の人で、別の家族だよ お父さんは会えれば多少喜んでくれるんじゃないのかな 親にとっては成人して一人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん