2021-04-09

小室圭さんの件で言いたいこと

  • 文章が長くて伝わらない
  • 理解させる気がない
  • 長く書いてごまかそうとしている

→アンタバカァ?いやバカなんだろうな。修辞疑問文です。普通に生きてたら誰もが気付くレベルの事だと思うけど、物事を誰にでも同じ意味で伝わるように書くと文章は長くなるのが普通なんだよな。

仕事しててたまに何言ってるかわからないメールや書面を貰うことがあるけど、これ言ってる人はまさにそういうタイプなんだろうなーーーーーーーー!!!周りにめちゃくちゃ迷惑かけてるから早く自覚してください。

  • いやまず金を返せよ

???文章読んでからコメントしてくれない?????????バカ丸出しかわいそーーーーーーー!!!!!周りの人がね!!!!!!!!

主語デッッッッッッッカ

あ、日本の話じゃないのか。ぼくちゃん王様だ!みたいな感じに思ってて、その小さな国の国民はみんなそう思ってるよってことかな? ごめんまた野暮な突っ込みして。日本国民ほとんどがなんて思ってたらそりゃもう精神病行ってください案件だもんね。ごめんごめん!!!!!!

→いーーーーーーーーーやバカ???????????

結婚相手が「金銭トラブルやらかしてなんか知らんけど金払って解決したらしい」なんて噂されたら眞子様名誉にも傷がつくのわからない???

小室氏側からしたら、こっちは何も悪くないのに解決金を払うことで無知で蒙昧なお前みたいな国民に「金払ったか小室氏が悪いんだなー」なんて思われるのが嫌なわけよだからちゃん解決したいわけよ

わかります????????????

思ったこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん