2021-04-07

妊娠したいけど子供はいらない

妊娠してみたい。妊娠すると体がどう変化するのか体験してみたい。

出産ちょっと怖い。痛そう。無痛分娩ならいいかな。

子供絶対にほしくない。子供なんかいたところでいいことなんか何一つない。私にとっても、子供にとっても。

私のもとで育てられる子供なんか不幸に決まっている。

本来ならば産まれないことが一番幸せなのだが、残念ながら私は妊娠してみたいのだ。

代理母も考えたが、外国しかも経産婦でないとなれないらしい。私は経産婦ではないので無理。

私の弟は重度のアスペルガーだ。幸いまだ犯罪を犯していないだけのアスペルガー。本当の意味でのサイコパス

極度の非常識他人気持ちへの想像力の欠損、全く筋の通らない自分なりの理論をふりかざして自己正当化

両親は共働き、父は単身赴任なので家には母しかいないが、忙しさから弟のことはほったらかし。

愛情はあるのにネグレクトみたいな状態だった。

弟が何をしても甘やかすばかり、弟がひとたび暴れれば「私が悪いんだから」などと言って問題本質放置。こんなので「人間」が育つはずがない。

私は異父姉で歳も13歳離れており、弟が物心つく頃には実家九州を出て名古屋にいたので弟の教育には関わっていない。

祖父介護もあり、昨年4月実家から通える場所転職したが、久々に見た弟の姿はまさに化物だった。

化物であっても、弟が可愛いことに変わりはないが、しかして化物は化物である

子供を産んだらこうなるかもしれない。弟ならまだしも、自分の産んだ子がこうなったらどうしよう。

アスペルガー遺伝するかもしれない。私は一人目の父親に今でも傷跡が残るほどひどく虐待されて育ったし(その時も母は「私が悪い」と言うだけで何もしなかった)、虐待連鎖すると言う。

教育を失敗して公的機関病院でも矯正できなかった場合社会に、他人に、危害を加える前に自分の手で我が子の始末を、それが何であれつけられるだろうか。

でも、妊娠はしてみたい。滅茶苦茶を言っていることは分かっている。

子供人生を考えたらやらないという選択肢をとると思うけれど、赤ちゃんポストってこういう理由で利用してもいいものなんだろうか?

あるいは赤ちゃんポスト以外で、何かこういうことができる場所を知っている人いませんか

  • まあ養育できる人が増田のみ(片親)で申請すれば 子供が小さい・生まれてないうちに特別養子縁組希望すれば通りやすいかも、あたりがおとしどころじゃないですかね https://engumi.floren...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん