2021-01-24

産まなけりゃいいじゃん!!!

マジでわかんねえ、子供産んだ後ギーギーギーギー被害者ヅラして泣き喚くバカ思考回路

誰も産んでなんて頼んでねえよ むしろお前のようなバカを親に持つ子がかわいそうで仕方がないので、無理矢理でも中絶してほしいくらいだ お前を親に持って生きるより今のうちに死んだ方が絶対いい人生だと思う お前は無能なので中絶下の人しか子に与えられないよ

で、本当にどうして被害者ヅラするんだ?

妊娠出産育児、どのパートでも泣き喚きパーソンが出てくる 身体構造的に女性の方が負担デカいか文句言ってるアホも女が多いが、育児に関してはアホ男も出てきている印象 男女平等にアホがいる

ホンマにわからん

産まなけりゃいいじゃん(いいじゃん) 石女でいいじゃん(いいじゃん)

100年前ならいざ知らず、2020年すよ、今!

自分意思に反して妊娠出産育児強制的にやらないといけない雰囲気あんのなんて皇族くらいでしょ(俺は天皇制撤廃に賛成しています!)

そら、親が「孫の顔見たい😭」とか言ってくるかもしれねえが、子作りできる歳なんだから、自立した人間として言い返せばいいだろ 「孫の顔見せたくない😭」とでも言うだけでパワーバランス意見正当性ともに釣り合うんだから、そう言って逃げりゃいい

それをやらねえでガキつくった時点でもう言い訳無用なの お前は台風の海に小舟ひとつで漕ぎ出したようなモンなの

俺はニートにすら寄り添うよ

やる気がどうしても出ない人っているし、そんな人間に生まれたのは本人のせいじゃない ニートには受動的になってしまうことがあるから

でも妊娠出産育児は違うでしょ

つのまにか、流されてるうちに、まったく望むことなしにできるモンじゃねえ 

てめえが勝手パートナー選んで、

てめえが勝手セックスして、

てめえが勝手中絶を選ばなかった

レイプされたとかだったら話はまったく違うし心から同情するけどさ、わざわざ恋愛だの婚活だのを経て生殖行為をして……っていう一連のくそなげえ儀式のうちに自由意志が介在してないわけがない

子供妊娠し、出産し、育てることにしたのはお前の選択だ お前が悪い お前だけが責任を取れ

お前が始めた物語だろ、そんなに嫌なら赤子ごと死ね としか言いようがないの

ホンマにやめてくれや

  • 自由意志など存在しない 脳科学を勉強したまえ

  • まったく正論!! ぐうの音も出ない!

  • お前の母親がそうでないとどうして思えるんだ? お前の母親が辛いって言ったらお前親に自分を殺してから死ねっていうのか? それとも君親に捨てられたクチ?それだったら同情するわ

  • 全くそう思うけど自分の意思でなく 体に寄生してるDNAのせいなんだよ 寄生アリが葉っぱの上で立ち止まってるみたいに DNAが……ああっヤメテくれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん