2021-01-24

anond:20210124174645

まったく正論!!

ぐうの音も出ない!

記事への反応 -
  • マジでわかんねえ、子供産んだ後ギーギーギーギー被害者ヅラして泣き喚くバカの思考回路 誰も産んでなんて頼んでねえよ むしろお前のようなバカを親に持つ子がかわいそうで仕方が...

    • まったく正論!! ぐうの音も出ない!

    • 自由意志など存在しない 脳科学を勉強したまえ

    • お前の母親がそうでないとどうして思えるんだ? お前の母親が辛いって言ったらお前親に自分を殺してから死ねっていうのか? それとも君親に捨てられたクチ?それだったら同情するわ

    • 全くそう思うけど自分の意思でなく 体に寄生してるDNAのせいなんだよ 寄生アリが葉っぱの上で立ち止まってるみたいに DNAが……ああっヤメテくれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん