2020-11-27

おっぱいがすき

よくいる女でエロ漫画も好きなオタクで候。

友達の友達の乳が素晴らしすぎて書きたすぎたので増田で発散する。

  

この前友達複数人で遊びに出かけて、途中で温泉に入る事があったんだけど。

友達が連れてきた子がさ、プロポーションが神がかっていたんだよね。

私は乳に少しうるさくて風呂施設でも行くことがあったら大抵周りの人の身体目で追っちゃうのね。

それでもなかなか形は良いけど乳首辺りが微妙とか、色がもう少し薄かったらなーとか、勝手に心の中で思いながら見てるんだよね。

  

んでんで、友達の友達の話なんだけど。

服着てる時は普通にかわいい子だなー」くらいだったんだけど脱いだら凄いタイプで…

現実で脱いだら凄いタイプを初めてみた…最近よくいるヒョロすぎる肉が無い感じは服着てる段階でしてなかったんだけれども、もうね、凄いんだ…

乳のさボリュームやばい

えっ!天然でその大きさになるんですか日本人遺伝子!?くらいのとんでもボリューム

片手であふれるのはもちろん、両手で片乳を持てるレベル

このサイズほとんどは人工じゃないと実現不可能だと思っていたからめちゃくちゃびっくりした。

あと形。釣鐘型より丸みがあっておわんと中間あたりのまんまるおっぱい

一番!!!好きな!!!巨乳です!!!!!

乳の上部分と乳首から下のカーブの具合が大変美しかった。

俗に言う山羊乳すきくないんだよね。ロケット型?っていうの?

長細いおっぱいじゃないんだ。まんまるおっぱいがいいんだ。まんまるででっかいのがいいんだ。

さら乳首と乳輪のサイズバランスも私の中では最高。

乳輪さ〜でかすぎないのが好きなんだよね。

マイクロビキニで隠れる程度がいいんだよ。

でかくても乳!!!って感じがするんだけど個人的な美しいと思うサイズは小さめが良いんだ。

でも乳ってでかくなるにつれて乳輪もでかくなりがちじゃん。

そこは人間構造としてそうなるんだろうな〜って仕方ない所だから、でかくて乳輪小さいとか希少すぎるよ…

しかも色も薄ピンク…身近な風呂場でほとんど見ないちゃんと赤みが残っているタイプ…本当に…実在するんですか…そんなワガママ通り越した夢とロマンを詰め込んだようなおっぱいが…本当に…???

っていうかピンク乳首って天然で本当にいるんだ…ベージュじゃなくて…ピンク

う、うわ〜〜〜〜〜〜〜!!!!そんな贅沢が許されるんですか〜〜〜〜!!!!ウワ〜〜〜〜!!!

  

さ、最高〜〜〜〜!!!!と思って、でも見すぎるのは失礼だからまり乳ばかり見ないようにしてたけど360度で眺めたい乳ではあった…

乳以外は、肉付きはもう少し筋肉質だといいかな〜と思ったけどあれだけ乳に肉集中することあるの?!ってくらい他は肉少なめだった。

多分セックスするならあれくらいがいいんだろうな〜と思った。程よいハリとタプっとした場所もあって触ってて気持ちよさそうだな〜。

彼女筋トレに目覚めたらもうファンなっちゃうよ。

あの乳で腹筋縦筋入って尻も上がったら…もう…私はどうすれば…どうもしないんですけど…ただ心の中で拝みますね…

  

まぁここまで書いておいて自分プロポーションゴミから他人身体にあれこれ言わないですけど。心の中だけね。趣向だから

あーあ私も不二子ちゃんみたいな乳になれるって信じてたのにな〜遺伝子頑張れなかった。

  

男性は細マッチョが好きだったんですけど最近はモリモリに鍛え上げてて上半身の胸・肩がデカくて腹は絞れてメリハリのあるゴリマッチョ身体が美しくて好きです。

あっでもゆるい逆三角形も好きかも。

まあ女体の方が好きだな。やわからくて可愛くて、同性に生まれてよかった〜〜〜!見放題!最高!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん