2020-11-27

ノーミュージックノーライフだけど金は出さねーよ

好き寄りだった人のこと今は嫌い寄りになった

その理由音楽好きを公言しているにもかかわらず、youtubeニコ動音楽を聴いているところ…。

真っ当なサービスだとパソコンが重くなるってどんだけ低スペなパソコン使ってんだ!?そんで音楽好きなのに製作者にお金が行かないのは納得できるんだ!?って二回びっくり。

信者がいーっぱいいるから、音楽youtubeで聴いちゃダメなの?という内容をツイートしても擁護擁護の嵐でさらビックリ

ノーミュージックノーライフくらいのことは常々言っている人だし似たような指摘は6、7年ほど前に出ているうえもういい大人なのに。

自分音楽好きというほど熱心に聴く方ではないけど、普通に大人だし無知中高生でもないのでサブスク音楽聴き漁ってるよ。

youtube音楽聴くっていう選択肢中学の時に消滅したよ。

それで学んだ。

①変に信者がつくと自分が間違ってることにいつまでも気づかない、もしくは認められない痛いオバさん、オジサンになる。

②サブスクは素晴らしいシステムだということ

以上2点がでかい

終わり?

自分23になった時にあの時23のあの人は大人に見えたけどただの痛い人だったことに気付ける自分はまだまともだと思うことができる。

モラルのかけらもない人を盲信する人は一定数いる。怖い。

そして数字けが大きくなって中身がない団体として存在している。

突出している点がなくともそこそこ中途半端に手を出してやってれば何もかも絶賛する層はいる。

ハロー効果かいうやつなのかな?

マジでヤバイ怖いw

何の才能もない人を崇め奉って賞賛するのもはや新手のいじめかな?w

変人アピールが激しい人ほど普通の人っていうあるあるパターンを30年以上生きても素でやってるんだなあと思うと何とも言えない気持ちになる。

自分が考えるぶっ飛んだ人像の想像力が貧相で、ぶっ飛べてないよーって教えてあげたい。

子供を生まないことや裸に近い画像を上げることは別にぶっ飛んでないし、なんなら筋トレ垢でほぼ裸、ヨレヨレの下着リアル知り合い見てる中キメキメの自撮りしてる人の方がよっぽどぶっ飛んでる!

ねほはほの不妊治療から養子もらってカーペットの上でおしっこされても三ヶ月耐えた人の前でも子供を生まないことがマイノリティ!あたしすげー変わってる!って言えるんだろうか?

女王蜂のアヴちゃんの歌聴いたら人生わっちゃうんじゃない?

ルッキズムにも支配されてる人だし自分が思ってるより自分前衛的でもなんでもないことに早く気づいて。気付かない方が幸せかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん