2020-07-14

自撮り界隈女です、色々読んでたら服装について怖くなった

スポーティーな服が好きだ、パンスニーカーTシャツスポーティーな上着...

大学院23歳です。元ゆるめるモ!のあのちゃんギャルサブカルガールです。思い返せば2020年に久々に会った友達はみ〜んな綺麗な格好をしていた、個性的ファッショナブル髪型も綺麗。

私は院進したからまだ学生だけど、仲良しの友達たちはみんな働いててみ〜んな綺麗な格好。価値観や生きる世界がその友達たちとずれてるとも思えないし、友達のことは大好き。

私は自撮り界隈の女だし、元あのギャの女、サブカルガール年齢不詳、でもそろそろきつくない?って思い初めてきた。

いちごりなはむも最近はあのギャみたいな格好から、白基準の綺麗めな格好ガール路線変更してるし。でもりなはむはお金あるからな、私はお金いからな、ガンガンチェキ撮って稼ぐしかないんだけど、なんせコロナイベントは出れないし。バイトガールズバーもお店が休業中で収入がなさすぎてやばい

金があったらなぁ〜〜〜私だってマメロゴウチ着てえんだわ。せめて月に1万ぐらい服にお金かけられたらなあ。でも持ってる服とか買った服はダサくないと思ってる。あ、しまむらとかGUでもないよ。

このまま就職しなかったら私もフリーターのまま中学生みたいな格好をして東京闊歩することになる。きつくない??

メイクするのも好きだし私は顔がかわいい、綺麗めの服じゃなくてもちゃんメイクして、スポーティーな格好、古着mixテクニカルスニーカーでもそれなりにかわいいサブカルガールの身なりになっていると思っていた....どうしよう。最近アラサーオタクの身なりや価値観の話が盛んに行われているけど、私は32歳腐女子サイドではない、お洒落可愛いティガールに憧れているし実際になれていると思ってる。最近私のこのスポーティガールは手抜きファッションなのでは?と思ってた。そんな中、話題の話を読んだら、あれ?私32歳腐女子サイドの女じゃね???って思った。だって綺麗めの格好じゃなくてサブカルミスiDスポーティガールだし、今後就職したABCちゃんと4人出会った時に私だけダサい中学生みたいな格好で会うのか???無理すぎる.......好きに生きればいいジャーン論争には私も同意なんだけど、私は32歳腐女子サイドではない、だって学部時代の周りにいた、オタク話ばっかりに花を咲かせてお洒落なんて皆無〜〜で、推しイメージグッズ身につけたり推しジャージで登校してたオタクの人々を見下してた。ダセェなって、お洒落しろよ化粧しろよその方がかっこいいだろって。え???私どっちサイド???32歳腐女子サイド???違うよね???私はお洒落センスもあるし顔面可愛いから無問題と思ってたけどもしかしたら違うのか???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん