2020-06-07

フェミニストが殺してくれるのではと思ってフェミニストなりすまし

童貞魔法使い予備軍) 15万円ほどのラブドール所有(125cm)

2年ほど前からメインのツイッター垢以外にサブ垢として「ジャップオス」「クソオス」とかの用語を使うフェミニストなりすまし垢を所有してる。

フォロワーは大体2000-5000の間くらいだと思って欲しい。

メイン垢は日頃の愚痴エロのことしかつぶやいてない。

ツイフェミとしての設定は「港区在住 名門私立大卒 大企業勤務 30代独身 年収およそ700万」 というもの

いわゆるツイフェミの皆さんをフォローし、RTし、日頃「日本はクソ」「男は死ね」「男は生まれた時点で性犯罪者」「生きてるだけで男は女を加害してる」「子供型のラブドール規制しろ」といった内容を書き込んでる。突撃とかはしてないけど、攻撃性の強いアカウントを見かけたら「そのとおりだと思います!」「男は本当に死ぬべきですよね!」みたいな同意リプライをしてる。

原因になったのは反出生主義と自己嫌悪と鬱。普通同級生より遥かに低い給料で将来性のない仕事をしてる上恋愛経験ゼロ童貞彼女ができる見込みもない。

性欲だけは強いのに女体好きの女嫌い。

マッチングアプリもやってみたけど全然マッチングしないし会えないしで女嫌いと鬱拗らせて止めた。

最近自傷行為もやるようになって服の上から隠れる太ももとか肩あたりが赤色バーコードになってる。

自殺も試みてみたけど首吊も怖くて結局途中で止めてしまう。最近は「死にたい」とか「隕石落ちてくれ」と願うだけ。

まれてこなけりゃよかったみたいな感情を、「男」という属性攻撃することで発散してるんだと思う。

自分みたいなクソ人間が生きてるだけで他人不快感を与えてることへの罪悪感もある。

自分は男の罪を自覚してるからただの男より偉い」って優越感を感じたいのかもしれない。

このままフェミニスト政権を握って「全男皆殺し法案」「童貞安楽死法案」みたいなのを成立させて殺してくれるのが今の夢。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん