2020-05-15

フェミ様はまた楽器嫉妬しだしたのかw

しかしこう言うのを見てもこの人達思想や行動原理のものが単なる嫉妬オタクへの差別意識のものである事が判るよね。

恐ろしいのは児童ポルノ云々まで絡めてきて、世間的に反論しにくかった話題だったので、10年前までこの手のが政治に関わって、この手の屁理屈を前面に出して、平然と表現弾圧ネット規制推し進めていた所なんだよね。

そしてその問題を良く理解していないくせに短絡的に自身の嫌いなものを潰したり、思想押し付けに利用しようとするから余計に事態悪化すら招くのだわ。

…ただそれからフェミ様は勘違いしすぎて、増長した結果、今やフェミニストやジェンダーこそ事実上世間から反社認定され始めたのも事実だけど(笑)

でもこう言うのを見るとフェミ様は横暴が過ぎて、本当の意味空気が読めなくなり先鋭化が進み過ぎたのだろうなと思うよ。

このコロナ禍においてもこの人達空気が読めず、JRAIに噛みついたり、岡村氏の件を利用しようとして自滅したりしたからね。

実際今も政府感染者数が減って、油断慢心し始めたけど、実際はまだ緊急事態であるのも事実なので、この様な事を問題だと喚く事自体空気が読めていない証拠でもあるのだけどね。

実際GWでみんな空気を読んだ結果現状減っているだけだから、これからこのままなのか悪化するのかすらまだわからないので今はまだ気を抜くのも早い訳だし。

それとはっきり言って、もうフェミ思想自体時代遅れダサい代物であり、今や逆に女性の敵として認識され始めているのも事実

しかしこのコロナ禍ではっきりしたのは金持ってる層ほど右左思想宗教わずコロナ禍で世間必死な状況になっているにも関わらず、いつも通り権利思想云々の事ばかり言い出しているって事だよなと思う。

フェミに関してはそれに該当する人も多かったって事でしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん