2020-01-26

大麻を吸った

アメリカに来たので大麻を吸ってみた。カリフォルニアなので娯楽目的の利用も許可されている。

要約

アルコールを飲んだ時と似ている。なんとなく楽しくなるし、好きな人がいるのは納得できる。

購入

Caliva配達サービスで購入した。サイトもしっかりしているし、評判も良さそうだった。 

タバコのように煙を吸うのは抵抗があったので、電子タバコのようなのvape penにした。バッテリーカットリッジ2つで90ドル。weedmap.org のクーポンを使って70ドルになった。

注文したら確認電話がかかってきた。うまく聞き取れなかったので適当に「ok, ok, thank you」と答えた。 そのあと発送確認メールが届いて、1時間くらいで届けてくれた。ドライバー現在位置がずっと確認できるようになっててすごい。

受け取りの時は身分証明書提示を求められた。パスポートを使った。支払いはデビットカード。事前に paythender.org でアカウントを作る必要があった。

吸引

電子タバコを吸ったことがないので混乱したが、バッテリーカートリッジを装着して吸えばいい。

肺に入れるように吸う必要があるがよくわからず色々試した。口に蒸気をためて、深呼吸するのがいい感じだった。ただし、めっちゃむせるし、肺?食道?が熱い。

によると、2回くらい吸って5−10分くらい待つのおすすめらしい。

使用
感覚
食欲
  • 喉が乾く。
  • ご飯が美味しく感じる。
  • 空腹感が出てくるというより、満腹にならないという感じ。
その他
感想
  • これ読んで思ったけどストロングゼロ問題と同じで手軽に酩酊できそうでやばいだろ

  • 大麻取締法は海外での行為にも適用される可能性があるらしい 外務省は「日本国外であっても大麻に手を出さないよう注意願います。」と言っています この増田は消したほうがいいでし...

    • さいきん外国からのかきこみもあるらしいので、書き込んでいる人が 日本国籍を選択していて日本国法の保護下にあるとは言い切れない。

      • 日本の国籍を選択していない人の場合すくなくとも、そくざに違法であるとは言い切れず 日本国法の場合うたがわしきはばっせず の基本原理があるので告発する側が最低限の証拠を提出...

  • 近所の公園行くと普通にタバコらしき何かをふかしながら散歩してる外国人がいる。なかなかいい匂いだなあれ。

  • anond:20200126063441 を忘れないうちにもう一度吸った。 短期間に試行錯誤した方が上達するという経験則。上達した方がいいのかは疑問が残る。 改善点 反省を生かしていくつか吸い方を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん